嘔吐ロックな日々

東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。 好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。 好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。 趣味はバンド、読書、散歩。

今、調べてたんだけどhuluって英語字幕で映画見れるらしいわ。

おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

いつもいつも楽しいです。

ありがとう皆の衆。

少しずつやる気が出るようになってきたかも。

サンキュサンキュサンキュー。

今、調べてたんだけどhuluって英語字幕で映画見れるらしいわ。

しかも会員登録しないで無料で見れるやつもあるっぽい(追記 やっぱできないかも)。

最高すぎる。

YouTubeの自動英語字幕は精度に問題があるから、いつも字幕なしで英語の動画を見てるんだけど、やっぱ英語字幕付の方が本当に勉強になりそう。

さっそく今日から試したいなって思ってます。

って感じで最近一番楽しいのは英語学習かな。

まだまだぜんぜんですけど。

今日もがんばりましょーーーー。

あとですね。

PUBGってゲームのランクがエースになりましたね。

上から2番目です。

いやー、英語でいつもPUBGの動画見てるからだわー。

めきめき力ついてるわー。

英語も力つけー。

ゲームの方が力ついてるのわかりやすくて最高だなー。

ライブ告知します。

■7/15(水)荻窪Doctor's BAR
Main actor is U!! presents
[満タンNIGHT vol.9]
open19:00/start19:30
adv¥1500+D/door¥1800+D
act:
ここにいるよ杉浦
トゥインクループ上野
ホンマチューズデー♡
Pank!n

昨日の夜あんま寝れなかったんですよね。

おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

アスパラガス。

サドンデス。

コロンブス。

スで終わる言葉って強そうだなあって思いました。

7月15日にライブをやるんですけどね。

緊張するっていうか「やべえ練習しなきゃ!」って感じです。

ひっさしぶりぶりブリトニーだね!!!

昨日の夜あんま寝れなかったんですよね。

なんでだろう。

なんでだろう。

なんでだなんでだろう。

というわけで家を出るまでの少しの間寝ようかな。

あと20分くらい。

ぽやしみ。

ライブ告知します。

■7/15(水)荻窪Doctor's BAR
Main actor is U!! presents
[満タンNIGHT vol.9]
open19:00/start19:30
adv¥1500+D/door¥1800+D
act:
ここにいるよ杉浦
トゥインクループ上野
ホンマチューズデー♡
Pank!n

むにゃむにゃ。

ナタデココ好きなだけ食べてえーーー。

おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

ふぃーー。

7月かあ。

夏だね。

今年の夏はおだやかスタートだね。

ナタデココ好きなだけ食べてえーーー。

めちゃくちゃ笑顔になれそうだから。

ポンデライオンのポンってなんだろうって思ってたけど、それよりもナタデココのナタってなんだ?

鉈か?

あのでっかい刃物のやつ。

そんな感じです。

夏だってのにパッとしねえなおい。

ていうか香港だいじょうぶなのかな。

大変なこと多すぎっしょ。

平和で暮らせているのが奇跡のように感じる。

いや実際奇跡なんだろうな。

この日本にたった100年早く生まれてたら戦争を経験するわけで。

そう考えるとこの平和な時代に命を輝かせられることを幸福だと思うが、今でも世界のいろいろな場所で悲しいことが起きていると思うといたたまれない気持ちになるな。

いたたまれねえー。

正義なんて本当にあるのかって感じですよね。

あるの?

正義の反対は別の正義って言うけど、本当は悪しかなくて、悪の大小が違うだけなのでは。

なんとなく正義には大小ってない気がするので。

正義って純度100%の正義であってほしいじゃないすか。

いや、やっぱり正義はあるか。

それぞれの心の中にはあるか。

それがまとまって強くなる時もあるし、まとまった結果、正義が曇る時もあるけど。

とにかく俺はめちゃくちゃかなしい。

かなしいよーって感じです。

ライブ告知します。

■7/15(水)荻窪Doctor's BAR
Main actor is U!! presents
[満タンNIGHT vol.9]
open19:00/start19:30
adv¥1500+D/door¥1800+D
act:
ここにいるよ杉浦
トゥインクループ上野
ホンマチューズデー♡
Pank!n

わーい。らいーぶきまーた。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
ド真ん中ズンというバンドのボーカル。ここにいるよ杉浦という名前でソロもやってます。クロマニヨンズ、ピーズ、たま、太宰治、甲本ヒロト。ブログhttp://t.co/4PtLSk27Ck
記事検索
ギャラリー
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ