小田急線某駅での路上ライブ。

今日は久々に善次郎くんの歌が聞けてよかった。
監視員さんがうろうろしてる中でのリサイタルだったので、のめり込み度はメーター振り切らなくて残念。

「いやー、しかし俺の歌はくそだ。くそならくそでかっこよかったりするけど結局僕はくそにもなりきれていない。ただのチョイくそサラリーマンだ。」などと皆の痺れるプレイを見ながら思ってたところ、「あの、一年前にもこちらでライブされてましたよね?」とちかづいてくる若いイケメンが二人。

「その時アイス食べたいって唄ってましたよね。」などとピンポイントに私のテンションを上げてくださり、「アイス食べたいを録音したい」との要望も受けたため、アイス食べたいを全力で歌うことに。

ところが、コードを間違えまくるという体たらく。なんか本当に申し訳ない気分になりました。でも本当にありがとうございました。

お二人から頂いたおひねりは、サイケデリック市川さんからもらったギザ10と同じ場所にしまいました。僕音楽がんばるよ。

でも、才能がないというか、歌いたいことがなくなってきてしまったというか、何を唄ってもちんぷんかんぷんの陳腐ソングに成り下がると思ってしまったりとか、結構奮い立たない。

でも俺週休5日を目指すわ。どうすりゃいーんだろ。全然わからないけど、生活できるのだろうか。

沖くんからエネマグラ経典を借りた。これにより前立腺マッサージの知識をフヤシタイ。

片野いー歌くんはギターうまい。羨ましい。