嘔吐ロックな日々

東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。 好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。 好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。 趣味はバンド、読書、散歩。

2019年09月

いやー、昨日はド派手に寝れなかったな。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いやー、昨日はド派手に寝れなかったな。

寝れたら寝れたで、なかなかハードな夢を見てきつかったな。

完全にスタバのドリップコーヒーのトールを2杯飲んだからですよ。

俺カフェインびんびん体質だからなあー。

気をつけよう。

あんまり今、眠くはないけどね。

まだ効いてるのかな。

今日もみんながんばろうね。

前向きに生きよう。

応援してます。

愛してます。

俺も今日もがんばるよ。

やっぱ、友達と会ったり、話したり、LINEしたりすると元気出るよね。

安心するよ。

たまぁにもっともっと安心を求めちゃったりするけど、それはやっぱどうにもならなくて。

自分でどうにかせねばなあって思います。

ひとりでYouTubeチャンネルをつくろうかな・・・

俺、編集作業けっこう好きだから、あまり苦じゃなさそう。

でもひとりで何をやればいいかわからないんだ。

いろいろいつも考えては頭の中でボツにしてます。

いろいろ考えてはいるのだよ。

世の中に出るのはその30%くらいかもしれない。

もっともっと出していかなきゃな!

ライブ告知します。

■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『ゴール手前で転んで一言』






It's...Show Time.







人気ブログランキングへ

もうさ、ごめんなさいって心で思うの禁止ってルールにしない?

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は楽しかったんじゃが、今日の気分はあまり良くない。

人生って感じだ。

よくわからない。

楽しかったんじゃがな。

昨日は。

その反動かな。

10年以上前から、毎年9月には友達の墓参りに行ってて、今日、行こうかと思ってたんだけど、気分じゃないのでやめる。

今年は行かないでみようかな。

ていうか、なんか気が向いたら行くか。

そう、俺は無理をしない人間なので。

ごめんね。

人を傷つけること増えるかもしんないけど、本当に人に合わせるのやめよって思って。

昨日もカラオケみんなで行こうみたいになってたのを結構いやな感じで断っちゃった気がして少しナイーブになってます。

でもあれです。

生きている価値があるんで!!!!!!!!!!!!!!!

みんな!!!!!!!!!!!!

みんななので俺も!!!!!!!!!!!!!!

ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あるある大辞典!!!!!!!!!!!!!!!

今日はゆっくりするわ。

死んだ友達ごめんの。

でも別に忘れたわけじゃないんだよ。

俺は何一つ忘れはしないさ(って言って、昨日は過去に会った人二人を忘れてた、平岡さん、あかねちゃんごめんなさい)。

もうさ、ごめんなさいって心で思うの禁止ってルールにしない?

言うのも禁止、思うのも禁止。

そんなに悪いことしてないよ。

禁止です。

誰も悪いことしてません。

やっぱごめんなさいが癖になっちゃってる人って見ててしんどいもんな。

俺はそういう人好きだよ。

すごい好き。

でも心がキュッてするよ。

だからごめんなさい禁止。

それが一番の罪。

謝らなきゃいけないことなんて何ひとつしてないし、誰かに謝られて済む気持ちなんてどこにもない。

なので禁止です。

ごめんなさい禁止。

ライブ告知します。

■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『初めてコンビニへ行く人にアドバイスをしてあげてください』






研修中バッジをつけた40代くらいのおじさんの身の上話は絶対に聞いちゃダメ!!!







人気ブログランキングへ

もう今日だ。下北沢HALFの企画!!!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

もう今日だ。

下北沢HALFの企画!!!
きてほしいな。

土曜日の夜、暇な人おいでー。
暇じゃなくてもおいでー。
忙しくてもきなさい。

ライブ前って結構ナーバスな気持ちになる。
ライブで爆発させたいな。

やっるぞーー!!!

ナーバスだ。

みんなきてくれるのかな。

ナーヴァス。

ナーバスなので本日はこの辺で。

いいライブします。

いい日にしましょう。

ライブ告知します。

■9月28日(土)
下北沢HALF
『今日も会えるねVol.2』
OPEN18:00 START18:30
CHARGE¥1,500+1D

18:30~18:55 ヤマグチユウヘイ
19:00~19:25 三輪卓也
19:30~19:55 遠藤健史
20:00~20:25 OTA GENNOSUKE
20:30~20:55 ヤスエでんじゃらすおじさん
21:00~21:25 ここにいるよ杉浦
EDTO3DSUwAAwPAd


■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『本当に反省している人がしそうなことを教えてください』






頭髪の毛根から殺して頭を丸める







人気ブログランキングへ

今、とにかく俺は肉が食いてえ。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

腹筋ばかりが成長している。

なんか、わしもよくわからんのだけど、昨日、異常なほどにカラダがタンパク質を欲して、近くのスーパーで牛肉と納豆を買ってモリモリ食べた。

納豆は、昨日の夜だけで3個食べた。

俺のカラダ、成長期が始まったのかもしれん。

今、とにかく俺は肉が食いてえ。

肉を焼いて食いてえ。

すごい力が身体中にみなぎっているのがわかる。

パワーが充満している。

精神は高揚を維持している。

そんな気がする。

最近、朝は冷製パスタを食べている。

オリーブオイル、バルサミコ酢、イタリアンハーブ、塩コショウをかけてできあがり。

うまい。

うまいんじゃ。

さてさて、今日はいったいどんな日になるのやら。

ていうか、明日は下北沢HALFで共同企画だね。

はじめて下北沢HALFに行くので楽しみです。

やるぞやるぞやるぞ祭り!!

秋葉原電気祭り!!!!!!

ぜひきてくださいね!!!

本当に時間ってあっという間だなあ。

やるしかない。

今日いっぱい告知する!!!

みんなにきてほしいです。

ライブって、やっぱいいよね。

いいはずなんです。

がんばるポン!!

ライブ告知します。

■9月28日(土)
下北沢HALF
『今日も会えるねVol.2』
OPEN18:00 START18:30
CHARGE¥1,500+1D

18:30~18:55 ヤマグチユウヘイ
19:00~19:25 三輪卓也
19:30~19:55 遠藤健史
20:00~20:25 OTA GENNOSUKE
20:30~20:55 ヤスエでんじゃらすおじさん
21:00~21:25 ここにいるよ杉浦
EDTO3DSUwAAwPAd


■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『エキセントリック少年ボウイ』の反対語を教えてください






中村玉緒







人気ブログランキングへ

「これ以上は危険だ!!」と思ったら、すぐに腹筋をする。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

なんか調子がいい気がする。
1日が長くなった気がする。
お腹が引き締まった気がする。
世界が魅力的になった気がする。

オナ禁を3日間している感想である。

エロ動画は見る。
少しだけ性器にも触れる。

でも「これ以上は危険だ!!」と思ったら、すぐに腹筋をする。

ひたすら腹筋をする。

すると、頭がスッキリする。

マジで頭がスッキリしているんじゃないか。

俺は頭がスッキリしたんじゃないか。

いつもだったら眠れない夜はなんとなくオナニーをしてから寝てたんだけど、腹筋をすることで適度な疲労と適度なスッキリと、オナニー以上の充実感に俺は包まれる。

実にいいのではないか。

これが人間の生活というものではないか。

という訳です。

エナジー。

もうすっかり夏は終わったっぽい。

なんというか、夏がどうとか、冬がどうとか、けっこうどうでもよくなった気がする。

バレンタインデーなんて、尚のことどうでもいい。

クリスマスも何もかも。

ああ、無常。

風の前の塵に同じ。

自分の生活は自分の力で楽しくするのが、自分の責任であると私は考える。

楽しい人は自分の楽しみで手一杯なので、誰かに自分の生活を楽しくしてもらおうなんて考えるのは愚かなことである。

今すぐにそんな生活はやめた方がいい。

もっと自分の為すべき事があるはずである。

私はもう少しだけ寝たい。

ライブ告知します。

■9月28日(土)
下北沢HALF
『今日も会えるねVol.2』
OPEN18:00 START18:30
CHARGE¥1,500+1D

18:30~18:55 ヤマグチユウヘイ
19:00~19:25 三輪卓也
19:30~19:55 遠藤健史
20:00~20:25 OTA GENNOSUKE
20:30~20:55 ヤスエでんじゃらすおじさん
21:00~21:25 ここにいるよ杉浦
EDTO3DSUwAAwPAd


■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『こんな味噌汁はいやだ』






作られる度に町から鳩が消えてゆく







人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
ド真ん中ズンというバンドのボーカル。ここにいるよ杉浦という名前でソロもやってます。クロマニヨンズ、ピーズ、たま、太宰治、甲本ヒロト。ブログhttp://t.co/4PtLSk27Ck
記事検索
ギャラリー
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ