今日は新宿JAMにて、僕が生まれて初めて敬愛したバンド、地球コーラ様の企画に友情出演させていただきました。
無題

初新宿JAM、初地球コーラ御中との対バンと、すごい光栄な事目白押しで、僕の心はプッチンプリンが落ちてくるのを待つ皿のようにドキドキしていました。
じらさないでよ

ライブはこんな感じでした。
ジャーン2

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
シーン

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
ジャーン
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
ぱちぱち

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
次の曲やります

以下繰り返し。

まあ完璧に除け者でしたね。完璧に前座でしたね。完璧にピエロでしたね。
キンタマだけは無情にも痛んでおりましたよ。

ライブが終わって我に返ったときに私はなんとなく寂しくて、自分の作ったCDのジャケットを破って口の中でもぐもぐしていましたからね。さすがに飲み込めませんでしたけど。

次回はがんばろう。
いつか実力で新宿JAMに立とう。

地球コーラ、今日対バンした皆様、お客様、スタッフさん、全ての人にありがとうと言いたい。またどこかで!