少し大きい文字こんばんは。
すごい足がむくんでる杉浦です。

昨日はYELLOW CAUTION RECORDS初企画@町田ACTでございました!
wa-i.png
1、ド真ん中ズン ←僕のバンド
2、noAge

3、ZEKIO
4、Death Waltz
5、The Catalyst

どのバンドさんもそれぞれのやりたい音楽を追求されてる感じがよかったです非常に。
今回は田口と俺の二人編成でしたが、一生懸命がんばりましたよ。
一番きつかったのはやっぱり集客でしたが。
それでも来てくださった、モンテローザ・グルーヴ洋平さん、宮尾ちゃん、うっちーさん、沖くん、澁谷くん本当にありがとうございました。あのライブが私たちの全力です。

どうやら集客は70人以上に及び、出演者・スタッフ等含めると100人以上集まったらしいのです!
すごいすごいぞYCR!いやーすごい!ウーロン茶がうまい!今日は奮発してアクエリアスビタミンガード飲んじゃおう!ぽー!

すごいよー。我々もCDを一生懸命作った甲斐があったというものでしたよ!!
そうなんですよ!!CD(2曲入り)を無料配布させていただいたんですよ!!
いやー配った配った6枚くらい!!
6mai.png
でも受け取ってくれた人がいるだけありがたいですよね!!!本当にありがとうございました!!いえーい!

またYCR企画やりたいですね!!町田ACTのスタッフさんも優しいです!

さて、来月もライブが目白押しです!!
いよいよバンド型ド真ん中ズンが始動です!!
まずは、
1月15日(日)@小田急相模原T★ROCKS
1月16日(月)@大塚Deepa(ここにいるよ杉浦弾き語り)
1月22日(日)@飯田橋Space With
ドドシドシとお越しください!!いいライブがしたいです!!それには皆様のお力が必要なんです!
誰かのド真ん中にズンしたい!!

本当に昨日は皆様ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!