今日は井の頭公園で路上ライブをしました。
路上ライブと言っても実際は公開乱痴気騒ぎをしているだけです。
非常に寒かったです。誰も立ち止まりはしませんでしたね。

メンバーは、地球コーラ沖君、ザ・本人ズ片野君、ド真ん中ズン杉浦&田口。
みんないい歌を作るから非常に刺激になります。
僕の歌なんかくず星の溜め息みたいなもんです。

小学生の時にブルーハーツを初めて聴いて猛烈に感動し、大人になったらきっと僕もいい歌が書けると思っていたんですがなかなか人生うまくはいかないものです。

ちなみに僕が生まれて初めて作った歌は「私のね、ホクロからうんこが出るの~」という歌いだしで始まる、祖母の緑色のホクロについて歌ったうたでした。
ちなみに、未だになぜ緑色だったのかはわかっていません。毛穴に蓄積された老廃物の色なのでしょうか。
その緑色のホクロから、ある日とてつもなく臭い汚れが歯磨き粉みたいに出てきたんですよね。

あまりの臭さに、私は生まれて初めてインスピレーションを受け取ってしまい、生まれて初めての歌を書いてしまったわけなのです。
ちなみにその歌は、祖母の前で歌いまくっていたところ、父親に真面目な顔で睨み付けられながら怒られ、その後二度と歌うことはありませんでした。

さて、ライブ告知を致します。
年始1発目のライブは、1月15日(日)小田急相模原T★ROCKSです。
17:30 OPEN
18:00 START
18:00-①「Jailbreak」
18:40-②「natural mountain」
19:10-③「ド真ん中ズン」←僕らの音楽
19:50-④「Sayonara Parade」
です!!

ド真ん中ズンの初陣ですよ!戦ですよ!一揆ですよ!米騒動ですよ!ええじゃないかですよ!
踊るカラダ!揺れるココロ!痛むキンタマ!
いざ!出陣!(バーン!!)