おはようございます。
前立腺こと杉浦です。


「私は来年あたり危ないわー。」
「大丈夫。あなたはまだ来年には死なないわよ」と近所のヨボヨボばあ様方が立ち話をしていました。

大学生の「テストだりー死にてー」における「死」とヨボヨボばあ様がリアルに直面する「死」との乖離について僕は思いを巡らせました。
というか、真顔で来年生きてるかどうかを憂うばあ様Aマジでロック。そしてそれを軽い調子で返すばあ様Bマジでファンク。

なんていい朝だろう。

さてさて、いよいよ年の瀬ですが、皆さんワッツハップンでございましょうか。

しかし私は夜21時以降何も食べないようにしています。実に愉快だ。
太ってきました。食べてる量は減り、運動量は増えてるのに!

年を重ね、代謝が落ちたのか、ストレスなのか、もう体まで僕を嫌いになったのか、前立腺を患っているからなのか、わかりませんが、
僕はもはやロックな体ではないのかもしれないと思うと前立腺がまるでブルースハープのようにガタゴト疼くのです。

俺は2011年を生き延びようとしている。まだわからないが生き延びたい。皆さんもよく生き延びましたね。
人間は忘れられる生き物で良かったですね。僕なんか何もかも忘れましたよ。
(でも、自分の夢だけは忘れちゃいけない。)

なんで寝る時見る夢と、僕の胸ですやすや眠っている夢は同じ漢字なんだろうと平安時代から言われていたようなことを平成に、さも格好良い感じでゆう僕は、とうに詩人じゃない。

詩人とは嘘つきなんじゃないか。見えてないものを言葉にして。それとも霊能力者か。
谷川俊太郎に僕は面白いと思ってもらえるだろうか。

僕は嘘つきなんじゃないか。
嘘つきは詩人になれないが、詩人は嘘つきだ。

ライブ告知します!
俺みたいな奴が生き延びた!
今年もたくさんの人が亡くなったけど、こんな俺が生きてるんだ!
生かされているのなら、恥をかいて生命を踊らすまでだ!
俺は生き恥をさらす!君はどうだ!

君のド真ん中にズンしたいんだ!!
ド真ん中ズンが君の魔貫光殺砲になるんだ!!

耳と心と目を開け!!

年始1発目のライブは、1月15日(日)小田急相模原T★ROCKS!!
17:30 OPEN
18:00 START
18:00-①「Jailbreak」
18:40-②「natural mountain」
19:10-③「ド真ん中ズン」←ぼくらの音楽
19:50-④「Sayonara Parade」

他にも、
1月16日(月)@大塚Deepa(ここにいるよ杉浦弾き語り)!!
1月22日(日)@飯田橋Space With!!
そして2月も物凄く豪華なライブが入ってます!

来てください!ズンさせてください!
魔貫光殺砲は途切れることなく進み続ける!