皆さんこんにちは。
夏にお正月が来ればいいのにと毎年乾燥して切れた唇を噛んでいる杉浦です。ここにいます。

いよいよ大晦日ですね。皆さんはいかがでしたか2011年。
このブログを読んでるということは、皆さんご存命でいらっしゃるようですね。
それだけで幸せですね。押忍。

私は今年から社会人になりましたよ、お酢。
すごいです。自分の意志ではどうにもならないことってあるんですね。
大人はまじですごいです。
僕はもうしばらく大人を目指してがんばります。

さて、このブログですが、来年はもっと書いていきたい、更新して行きたい、行進したい(運動会の時に一人だけすごい張り切って行進して、欲求不満な奥様方に若い躍動感を見せつけ、淫靡な妄想をさせたい)です。

というか、死に物狂いでバンドを立派にさせたいです。
皆さんご存知の「ド真ん中ズン」をですね。
合言葉は「誰かのド真ん中をズンしたい」です。御馴染みですね。

記事の内容として現在考えてるのは、

①ライブ記録
 ⇒ド真ん中ズン及びここにいるよ杉浦のライブ記録ですね。
  ここでは、対バンしたバンドとかもちゃんと誉めて、謙虚でしっかり者のいい奴だと思われたいし、またライブとかやるんだったら誘ってほしい感を出しまくりたいです。

②読書記録
 ⇒趣味の読書記録です。読んだ本の感想とかをウザクない感じで書きたいです。
  というか僕は読書が好きなのに読解力がないので、インプットしたことをアウトプットすることにより、本を丁寧に読み込みたいといった思惑があります。
  あと、コラムニストになりたいので、なるべく面白く書きます。僕という人間なりに。

③ダイエット記録
 ⇒最近太ったので付けてみようかなと。あと、これにより女性ファンを獲得したい。
  女性の共感を得たい。女性専用車両にほふく前進で乗り込みたい。

④思ったことを脳内スルーで記述
 ⇒これはNGです。絶対書いてはいけません。みんなが反応に困るからです。
  意味がわからない文章を、したり顔で書いてはいけないというお触書を自分にしたためました。
  僕はみんなから、わかりやすく親しみやすく、だけど音楽はマジ意味ワロリンスだよねーくらいのバンドMANになりたいです。押忍。

以上です。
2011年は音楽友達が増えまくりました。皆さんありがとうございました。
本当に皆さんのことは忘れませんよ。
私は天空翔ける飛龍の如く、2012年の灰色の空を蒼い速さで突き進みますので、あとはよろしく。

最後に一言。
セミの抜け殻は唐揚げにしたら意外といける。と思う。



告知です。
年始1発目のライブは、1月15日(日)小田急相模原T★ROCKS!!
17:30 OPEN
18:00 START
18:00-①「Jailbreak」
18:40-②「natural mountain」
19:10-③「ド真ん中ズン」←ぼくらの音楽
19:50-④「Sayonara Parade」

他にも、
1月16日(月)@大塚Deepa(ここにいるよ杉浦弾き語り)!!
1月22日(日)@飯田橋Space With!!
みんなーきてねーーーーーー!!!