冴えないジャパニーズの糞底辺の皆様こんにちは。

私こそ暗黒世界の大底辺、人呼んでここにいるよ杉浦です。

今日私が言いたいことは「どうなってるの?この島は」ということです。

どうなってるの?この島は。一億総底辺時代突入ですか。
河原の石とか想像すると、底辺ってジメジメしてるよね。そんで石の下に訳わからん虫とかいっぱいいるよね。
ダンゴムシとかヤスデとかシデムシとかハサミムシとか、みんな底辺があるから生きていけるんだよね。

底辺っていいなーー!!

という訳でド真ん中ズンの新曲「サヨナラ夕陽を追いこして」がMySpaceにアップされました! クリック!
聴いてください。もう疲れきった歌です。僕も疲れました。

最後に謎かけをひとつ。

夕陽とかけまして、
GHQ最高司令官と解きます。

その心は、
どちらもマッカーサー(真っ赤さー)!!!

ぐっない!!