こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初...
FC2 トラックバックテーマ:「最近『初めて体験した』こと」



ド真ん中ズンの杉浦です。

今日は寝汗をいっぱいかいたくらいしかブログのネタがなかったのでテーマをお借りして書きます。

昨日なんだけど、「初めて仕事中、バスの中で泣いた」よ。
この動画を見てね。

「やりたいこと」をやるには(甲本ヒロト)

なんかすごい感動した。
いや、本当はヒロトみたいに「こんなん当たり前じゃんか」って感じじゃなきゃいけないんだ。
これに心を打たれるってことは「やりたいこと」できてない何よりの証拠だ。

くやしい!!

僕、仕事中に泣いたのは初めてじゃない(バスの中で泣いたのが初めて)。

前は中学校の前でお客さんと待ち合わせをしている時に、
教室から「BELIEVE」っていう合唱曲が聞こえてきて、なんかぶわーって涙が出てきた。

みんな幸せになってくれって思ったよ。
僕は公立中だったから、金持ちも貧乏もアタマイイ奴もそうじゃない奴もいっぱいいたから。
もうこの歳になったらみんなバラバラな道いってんだろーなと思ったら、
ぶわっときました。

さて、ライブ告知します。


2012年 9月 15日 (土曜日)
場所
志木HOLE (地図)
説明
タグジョンダ良牙がドラム叩くかもしれないぞ。
サンプラーを駆使する人が対バンらしいぞ。
とにかくやるしかない。

2012年 9月 16日 (日曜日)
場所
埼玉スタジアム (地図)
説明
百蓮華がお送りする『100人オープンマイク!』は、
ぐるぐる回る2012に設けられたパフォーマー立候補型​のライブステージ。

10~15分程度の持ち時間の表現形態は、バンド、ソロ​、お笑い、朗読、ダンスなど何でもアリ。
次から次へと繰り出されるあらびきパフォーマンスを目撃​セヨ!

100人オープンマイク!の詳細および最新情報はこちら​!
http://www.100openmic.org/

9月 17日 (月), 20:00 ~ 23:00
場所
高円寺 無力無善寺 (地図)
説明
敬々ファンクラブの集い op/6:30st7:00 1ドリンク付1000円
 6敬々  1無善法師 5ヘチマ 4 表谷隆喜 3ド真ん中ズン(弾き語り)2 山口コウタ

2012年 9月 18日 (火曜日)
場所
高円寺Mission's (地図)

説明
人間曼荼羅最前線mission.112
若者たち / じゅんた / ド真ん中ズン / Ema Scotch / 松山クミコ /
ADV 1.500 DOOR 2.000

よろしくお願いします!!
特に高円寺ミッションズ是非来てほしいです!!
出番は19:50からです!!