こんばんは!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

イエーイ!
ハロウィン楽しんでますか?

27ec559b.jpg


俺はこんないいものたべーたよ!

やくみつるでもなくて、
あだち充でもなくて、
リア充でしょ!

リア充でしょ!これ!

負ける気がしないわ。

とけるのめぐたんが買ってきてくれたよ!
ありがとうめぐたん!

みんなの最近のマイブームはなんですか?
水煙草ですか?
天体観測ですか?
折り紙ですか?

いや本当に人間は暇だからっていろんなことやりすぎ。
暇こそ文化の発展の重大要素だよ。
暇したいねー暇!

俺最近四六時中眠いわ。
なのに夜はもったいないから寝たくないわ。

今度無理くりスタジオ予約して無理くりレコーディングしよう。
俺めんどくさがりやだから無理くりやんなくちゃなんにもやんないわ。

俺サラリーマンやってるよ。
結構スリリングな世界だぜ。
一度くらい覗いてみるのも面白いと思うよ。

大人が家族のために一生懸命働く姿はカッコいいよ。自己犠牲の精神というかな。

俺にはできないな。
すごいよ。

ド真ん中ズンのホームページを更新しました。
見てください。

特になんもないけど歌詞とか見れるよ。

ド真ん中ズンホームページ