おはようございます。
ド真ん中ズンの未成年の主張ことここにいるよ杉浦てす。

あの時、未成年の主張で屋上から叫んでたお兄さん、お姉さんも今じゃおじさん、おばさんの年齢なんだろうなー。

時の流れは香ばしい。

昨日はさくらちゃん企画ドントストップマイメロディを見に、本八幡3rd STAGEへ足を運びました。

43b1a74d.jpg


九段下から都営新宿線をどんぶらこ致しまして、やっと着いた本八幡は、新参者の僕らにもやさしく、「いやいや、実にいい天気ですね。」なんて呑気にしておりましたら、大胆に道に迷いまして、自分の非力さに気づかされた晩冬の夕暮れでした。

我々は(W)RONG≠RANGE大先生を見に行きました。結構時間に余裕を見て家を出たのですが、着いたときにはもう先生達はステージ上で、音質のセッティングや動きの最終確認などの軽微な作業をされておりました。

僕らの気配に気づいたベースのつよし氏は、バッとこちらに目を遣り、二言三言歓迎の言葉を発した後に雄叫びをあげておられました。気合いは十分といった様相でした。

僕はおもむろにドリンクカウンターへ行き、ウーロン茶を注文しました。なぜ、ウーロン茶を頼んでしまったのか全く分からず、ただただ自分の非力さにうなだれる他ありませんでした。

僕はコカ・コーラの赤い紙コップに入った茶色い液体をすすりながら、5分くらい立ってました。
その間にツイッターでエゴサーチをするなどしました。エゴサーチをしてもテンションの上がることはありませんでした。嗚呼、非力。非力也。と思いました。

ロングレンジさんが出てきました。

その数3人。

出てきた順番は覚えていませんが、右側から出てきました。

音を鳴らし出しました。

歌を歌い出しました。

つよしくんがカッコいいMCをしました。

僕はまばたきしたり、呼吸したりしました。

昨日のロングレンジさんは本当に運動会の日のお弁当みたいに気合い十分で、僕は楽しかったです。
だいぶ曲も覚えてきたので、香ばしかったです。

やっぱり気合いが入ってるライブは見てていいすね。

つよしくんのさくらちゃんのためにいいライブをしようという、イベント全体の成功を考えたステージングに胸をうたれ、エゴサーチを繰り返す手もその時ばかりは止まりました。

そのあとはちょいちょい見ましたがお腹が減り帰りました。

再入場禁止なんだもんな!
飯食ってから、また見たかったな!

とにかくさくらちゃん初企画お疲れ様でした。

さあて、ライブ告知しまーす!


2月26日火曜日
新宿o’bo
19:30スタート

1.長田征之(BOYS&GIRLS)
2.ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
3.國森慎太郎アンド沖田和也(THEピンク電話)

~~~~~~~~~

2月27日水曜日
高円寺Mission's
高円寺Mission's&ド真ん中ズン共同企画
「未来はお前の好きにはさせないvol.1」

18:00 OPEN
18:30 START
1、THE君に話すよ(18:30~)
2、ぐーすフレッシュ(19:10~)
3、TEENAGE AFTER PARTY'S(19:50~)
4、FUZZYS(20:30~)
5、ド真ん中ズン(21:10~)

~~~~~~~~~

3月5日火曜日
高円寺ミッションズ  THE☆☆☆長谷川大輔企画「喫茶ノスタルジアvol.3」

THE☆☆☆長谷川大輔
ド真ん中ズン
THE LED SNAIL
ミヤザキナオコ
andmore

~~~~~~~~~

3月9日土曜日
新宿御苑RUTO ピート七福企画ライブ『御苑ロックの細道』~二人バンド特集
開場18:00 開演18:30
ド真ん中ズン
ツージーズ
CHIKARA-BUSH
HARAMITAS

~~~~~~~~~

3月14日木曜日
高円寺Mission's

~~~~~~~~~

3月23日土曜日
前橋CoolFool
20:00/20:30 ¥400+投げ銭/Drink別 

ヌルマユ永井
さよならカンパニー
ド真ん中ズン

~~~~~~~~~

3月30日土曜日
高円寺ペンギンハウス
●ここにいるよ杉浦
●プレスターズ
●新城ヒデキ&トラブルメーカーズ
●コ・マーチャンズ

~~~~~~~~~

4月16日火曜日
吉祥寺WARP

ド真ん中ズンちゃんの企画もよろしくね!

165dbee1.jpg