こんばんは!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

ひええ!2013年も残りわずか!
ひええ!

さて「12月度ブログ記事拍手ランキング」行きます。
2013年は1日も欠かさずブログを更新しましたね。

継続は力なり。
来年あたり、文章を書いてお金をもらえたらなと思っています。
今は全然そんなレベルじゃないし、めちゃくちゃ気楽に書いてますけどね。

よいしょ!

第1位「画像と共に振り返るド真ん中ズン2013年の軌跡~ギター壊しすぎ~」(2013-12-31 Tue 09:09)

3拍手いただきました!
ありがとうございます!

今日書いたやつだ!

めちゃくちゃ時間かかったから嬉しいっす!
本当に2013年はいろいろなことがありましたね。
ド真ん中ズンは本当に成長したな。
わーい。

来年も期待に沿えるようがんばります!

後の記事はみんな2拍手です!
ありがとうございました。

「「平和な世界のゴレンジャー」ライブレポート」(2013-12-08 Sun 10:28)

ああこれ楽しかったよなあ。
これやったの今月なんだな。
すごく楽しかった。
みんな楽しそうだったし。
よかったよなあ。

「「平和な世界のゴレンジャー」Ustreamで録画したもの公開されてますよー!」(2013-12-09 Mon 07:13)

ああ。僕浮かれてるなあ。
調子乗ってるなあ。
楽しかったもん、しかたないよ。

「下北沢デイジーバーでライブでした!いい思い出ができました!」(2013-12-12 Thu 07:18)

12月11日下北沢デイジーバーでのライブか。
この日は対バン最高だったよな。
The Hypesは特によかったな。
みんな最高だったけどね。
そんな日にトリをやらせてもらい嬉しい。
お客さんも結構きてくれたよね。
いつもありがとうございます。

夏と冬を親戚の子供に例えるとしたら(2013-12-16 Mon 07:03)

僕が冬を徹底的にこき下ろしてる記事ですね。
だからなんだっていう感じですね。
でも僕は冬は本当に元気ないです。
常夏がいいです。
太陽がんばれ。

「こっけくんの弾き語りイベント行った」(2013-12-17 Tue 07:08)

下北沢ベースメントバーね。「しらけちまうぜ」ね。
よかったよね。
いまだに「THEロック大臣ズ」の加藤さんの歌が忘れられない。
CDもらい損ねたことが悔やまれる。
うぬぬぬ。

「高円寺ミッションズでMyベストテープ企画!ありがとうございました!」(2013-12-19 Thu 17:17)

これよかったよね。
ド真ん中ズンはトップバッターでね。
ロングレンジ強くん、大河内くん、ブラモン丸山さんなんかが来てくれて盛り上がった。
まじでありがたいっす!!!!
本当にMyベストテープ呼んでくれてありがとう!!

「Kurisumasu Ibu」(2013-12-24 Tue 07:13)

クリスマスイブをローマ字表記しているあたりが大爆笑かと思ったらそうでもなかったみたいですね。

「下北沢屋根裏でライブ納め!ド真ん中ズンの復活を待て!(待っててください。お願いします。)」(2013-12-28 Sat 09:23 )

下北沢屋根裏でライブ納め!
カイザーストロングバーツがくそかっこよかった。
でも俺たちもかっこよかった、はい!
1月から弾語りしかやらないよう。
不安だなああああ。
頑張る負けない叩き潰す!!

「Google「意味 意味」」(2013-12-29 Sun 11:40)

やっぱり自分で書いてて結構面白いなと思った記事は拍手くれる人がいるんだね。
ありがとう。
来年あたりまじでビッグになりてえ。
成り上がりてえ。
BE AGGRESSIVEは本当にかっこいいからチェックしてみて!!

以上です!

さ!
1月から「出かけよう ひとりぼっちツアー」だ!
やってやる!
出かけよう ひとりぼっちツアー

おっと!
2月7日には俺と大河内大祐くんの企画もあるぜ!
わらってごらんvol1 改

よろしくお願いします!

ライブ告知します。

1月4日土曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/ ¥1500
「 大ウロボロス会 」
※ここにいるよ杉浦は5番目19:50から!
ロングレンジ
ウロボロス
ここにいるよ杉浦
佐野隆
テラダハルカ
SMART ALEC(K)
TEEN AGE AFTER PARTY'S
OBFK

~~~~~~~~~

1月10日金曜日
西荻窪FLAT
【弾き語り】
Theこゝろ此処に在らズ /
わっこ /
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)/
wasted junks /

and more...

open/start TBA
adv/door \1,000(+1drink)

~~~~~~~~~

1月13日月曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円(D別)当日1800円(D別)
18:30-19:00西谷卓
19:05-19:35湯原昌泰
19:40-20:10ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:15-20:45ささきたかゆき

~~~~~~~~~

1月15日水曜日
八王子RIPS
【弾き語り】
<新宿JAM x 八王子RIPS>
チケット:adv 1200yen/door 1400yen(1drink別)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
中林大土
and more...

~~~~~~~~~

1月21日火曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
「 BOOKING 」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

タリホーズ
ここにいるよ杉浦
小島良介
ウィピール
and more...

~~~~~~~~~

2月2日日曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
平下ムネヒロ
ノアロー
ぷっちJETS

~~~~~~~~~

2月7日金曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
大河内大祐&ここにいるよ杉浦共同企画
『わらってごらんvol.1』

OPEN/START ask
前売¥1500/当日¥1800+D

松浦湊
なかのひろきと素敵なへんてこ団
ここにいるよ杉浦
大河内大祐
and more…

~~~~~~~~~

2月9日日曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
THE高円寺に俺はなる!vol.7
~ここにいるよ!僕の好きな音楽~
Open 18:00 Start 未定
チケット ¥1300(D別)

翔馬
ここにいるよ杉浦
KUNI
関根卓也
etc...

~~~~~~~~~

2月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
ここにいるよ杉浦
ショートピース
未来派のふたり
修兵


っしゃああああああ!!!!
2014年待ってろ!今行く!!