おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ハロー。
ブラザー&シスター。

明日は八王子RIPSでライブだね。

八王子って遠いよね。
遠いから明日のチケット代は500円でいいよ。

ラブ&ピース。

なんていうか、こうやってスーツを着て出勤するのも、あと2週間で終わると思うと僕の心はロック&ロールだよね。

ツイスト&シャウト。

眠いね。
基本的に毎日眠いよね。

デイ&ナイト。

もったいないね。

オリンピック閉会しましたね。

お疲れ様でした。
結局羽生くんは一度も映像を見てないや。
浅田さんも内容知ってるだけで映像見てない。

昨日はアコギのピックアップについてめちゃくちゃ勉強しました。

僕のアコギはブリッジの下に仕込むタイプのピエゾピックアップでした。

しかも柔らかい素材でできてるリボン型のやつ。

知らなかった。

サドルの振動を電気信号に変えてるんだってさ。

すごいね。

だから僕のアコギは硬めの音がするんだろうね。

純正のピックアップで気に入ってます。

僕みたいにライン出力でアコギを弾く人はピックアップにこだわるんだろうなあ。

たしかに、ちょっと興味は湧いた。

でも今の音が最高だからそれでいいや。

という感じです。


ライブ告知します。

☆1月、2月は『出かけよう ひとりぼっちツアー』!☆

f31cbbc8.jpg



☆ツアー割引あります☆
本ツアー中に1回ライブ来てくれた方は、次回以降のチケット代を500円とさせていただきます!

2月25日火曜日
八王子RIPS
【弾き語り】

adv 1500yen/door 1800yen(1drink別)
ジョルジュ

ここにいるよ杉浦
and more...

~~~~~~~~~

3月4日火曜日
代々木バーバラ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

3月8日土曜日
新宿御苑MERRY-GO-ROUND
【弾き語り】
TEENAGE AFTER PARTY’S企画

~~~~~~~~~

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園
and more...

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

4月6日日曜日
新宿JAM
【弾き語り】
オンリーオノ企画

つか、明日は「出かけよう ひとりぼっちツアー」ファイナルなんだね。

これ、誰か来なくちゃやばくね?
おれ本当にひとりぼっちじゃね?

やばくね?
よろ!

よろです!

むん!