おはようございます。

2月があっという間に終わりまして、3月になりました。

ほげえ。今月も拍手をたくさんもらった記事を紹介しますわ!
ありがとうございます!

拍手ってたぶんブログ記事の一番下にあるボタンね。
なんかあるよね。

「下北沢ラグーナでライブ!お酒が嫌いなんだ本当は。」(2014-02-03 Mon 07:22)

そうだねえ。あんまり酒は飲みたくないね。
なんでなんだろ。
酒を飲んで陽気になっちゃう自分があまり好きじゃないからかな。
なんか寂しくなる時ないですか?
この人とは酒を飲んでるから楽しく話せるんだなって思っちゃうときとか。
僕はそうゆう時さびしいっすね。

「「カメロン」というパンを食べた。」(2014-02-04 Tue 07:17)

ただカメの形をしたメロンパンを食べたという報告ですね。
そういえば昨日パン屋さんで、アンパンマンの顔の形をしたパンが売ってました。
中身はカスタードクリームでした。
なんでですか?
大人の事情ですか?
すごく深く考えて、結局買えませんでした。

「クレイジー日本人 20:20から下北沢ベースメントバーでライブだよ!」(2014-02-05 Wed 07:18)

なんかイライラしてますね。
本当に2月は仕事が忙しかったです。
3月でいよいよ退職します。
これからは一層がんばりますよ!

「下北沢ベースメントバーで弾き語りしました!明日は吉祥寺WARPで大河内大祐くんとの企画「わらってごらんvol.1」だよ!」(2014-02-06 Thu 07:17)

ああ。苦悶してるのお。
苦悶、いくもんだな。
最近ダジャレを言うとタグジョンダ良牙に怒られる。
なんでですのん。
ハマチ、ハウマッチ。

「「わらってごらんvol.1」閉会にあたって」(2014-02-08 Sat 13:12)

たのしかったよねえ。
「わらってごらんvol.1」。
なかのひろきさんの家に行って皆でワイワイしたのも楽しかった。
良い日だったよねえ。
また、やりたいよねえ。
皆さんも見に来てください。

「大人だから夢を見る」(2014-02-09 Sun 10:18)

怖気づくことなく夢を表明するというのは、僕はやった方がいいと思うんですよね。
明確なビジョンを僕の中でも確認できて、他者にも伝えるということは非常に大切だと思います。
めちゃくちゃ恥ずかしいけどね。
みんなが「そんなのむりっしょ。」くらいに思う夢を語れば、意外と冗談みたいになって恥ずかしくないものです。
そういう意味でも夢はでかい方がいいかなと思います。
夢に税金が掛けられたら、僕は貧乏になっちまいますね。

「高円寺Reef翔馬企画 『THE高円寺に俺はなる!Vol.7 ~ここにいるよ!僕はここに立っているよ~』」(2014-02-10 Mon 07:08)

人との出会いはいいものだと、思ったまま人生に幕を閉じたいです。
僕は今までの出会いの全てよかったと気持ち悪いけど思ってますよ。
だから俺の事もそう思ってくれ!
南無!

「お客様は神様です!浅草クラウッドで上野まさとしくん企画やるぞ!」(2014-02-17 Mon 07:23)

本当にお客様はありがとうだよね。
本当に。
お客さんが餓死しそうになったら、米くらいちょっとならあげる。
表現者にとって、告知は大事よね。
みんな告知するもんね。
わらっていいとものテレフォンショッキングでもゲストは告知するもんね。
ノー告知ノー表現かもしれないよね。
かもね。

「「お先明るすぎて何も見えない」MV完成しました!」(2014-02-20 Thu 07:14)

このMV見た?
めっちゃいいけど、これ。
俺は好きだけど。
これ
見たほうがいいって。まじで。
高校とかの進路相談で使ったほうがいいって。
「せんせえ、俺の人生、お先明るすぎて何も見えないんッスよねえー!」って。
平手打ちされるから。
人生の厳しさを知れ!
喝ッ!

「6.8%」(2014-02-21 Fri 07:20)

みっともないまま終わりたくない。
ですよね。
正直夢を追いかけてるのってくっそダサいと僕は思ってますからね。
地に足着けて働いてる人が一番偉いんだよ。
勘違いしてはいけない。
やりたくないことやってる人は偉い。
では、夢を追いかけてる人はどうすればカッコよくなれるのか。
それは、夢を叶えるしかない。
やるしかないんですな。

「志木HOLEでライブだ!あと、気合いについて書いた」(2014-02-22 Sat 06:23)

アニマル浜口みたいでやべえ。
でも世の中気合いだと思うなあ。
アメリカの大統領になるのだって、絶対気合いが大切だもの。
F1レーサーもサッカー選手も棋士も俺も君も、みんなそれ相応の気合いに伴ったステージに立っているんじゃないのかな?
僕なんてまだまだ屁ですけど、どうせ屁なら、臭い屁になりたいなといつでも思ってますよ。

「明日は八王子RIPSでツイスト&シャウト」(2014-02-24 Mon 07:19)

「出かけよう ひとりぼっちツアー」ってのを1月から2月にやってて、なんとか無事終わったんすわ。
これから本当にライブ回数減ると思うから、いつでも行けると思ってこなかった人はどんどんライブにきてください。
ドシドシきてください。
押しかけてください。
ね。
よろしくお願いいたします。

「『余裕の日』八王子RIPSでライブするよー。20:10から!」(2014-02-25 Tue 08:13)

余裕は強さだと僕も思います。
余裕がなくちゃ笑顔は生まれない。
笑顔最強。
ガチャピンと笑顔なら笑顔のほうが強い。
ね。

「本日21:00~川崎FMでド真ん中ズンの「お先明るすぎて何も見えない」紹介されます!」(2014-02-27 Thu 06:46)

紹介されたよね。
結構感動した。
でも聴いたのは俺の周りでは俺だけっぽいな。
なんなん。
めっちゃ豪華やん。
俺だけの為の放送やん。
めちゃくちゃよかったわ。
記念!

「ちゃっかり感動しました。かわさきFMカフェインボンバー様ありがとうございました。」(2014-02-28 Fri 07:01)

ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかった。
飛び跳ねた。
もっと皆に聴いてほしいな!

よし!
ライブ告知します!

3月4日火曜日
代々木バーバラ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

3月8日土曜日
新宿御苑MERRY-GO-ROUND
【弾き語り】
TEENAGE AFTER PARTY’S企画

~~~~~~~~~

3月11日火曜日
高円寺Reef
【弾き語り】
翔馬企画
『THE高円寺に俺はなる!Vol.9~悪意に満ちた平和ならいらない~』
Open18:00 Start18:15

~~~~~~~~~

3月22日土曜日
志木HOLE
【弾き語り】
シャルトリューズ
ここにいるよ杉浦

~~~~~~~~~

3月24日月曜日
吉祥寺WARP
【弾き語り】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800

「 BOOKING 」
Approach Me
NOENMALL
ここにいるよ杉浦
夜行性動物園
and more...

~~~~~~~~~

3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】

~~~~~~~~~

4月6日日曜日
新宿JAM
【弾き語り】
オンリーオノ企画

よーっし。
3月もがんばるぞ。
ライブ来てください。
僕は肉眼で夢を見たいのです!