おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

お腹いたい。

むむむ。
お腹痛い時ってどうしますか?

僕は左手でお腹を温めます。

ああ。
だいぶ痛くなくなってきた。

びっくりしたよ。
朝からびっくり。

昨日辛い料理食べたからだな。
お酒も飲んだからかもしれない。

また最近飲酒回数が増えとる。
これからお花見シーズンだし、ライブ見に行ったりライブしたりもあるから、また飲んじゃうね!

お酒なあ。

あんまり依存したくないなあ。
こわいなあ。

ああ。
腹痛が治まってきた。

いける。

今日は春の陽気だってえ!!!

いいねえ!!!

いい1日にしましょう!!!

僕は朝から腹痛だったから、きっと今日はもう良い事しかないよ。

ふええ。

いえい!

いえいいえい!
3月29日土曜日
下北沢ラグーナ
【弾き語り】
~ MC&Produced by Yoko, 荻野大輔 ~
OPEN 17:30 START 18:00
前売り1500円(D別) 当日1800円(D別) 
18:00-18:30ここにいるよ杉浦
18:40-19:10鈴木いずみ(Vo)  増田信太郎(Gt)
19:20-19:50とーこ
20:00-20:30西村勇紀
20:40-21:10 sWan

おういえー!
楽しもうぜ!