おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

やったー!
今日は志木HOLEでライブだー!

久しぶりだぞー!

対バンも豪華絢爛じゃい!

ジュリーフジヲにスーパーアイラブユーに逃亡くそタわけにmemekoや!

ロッケンロー!

わりーけど、俺はまだまだイェイイェイしちゃうぜ!

今日も素敵な日になるといいな。

素敵な日ってのは、今まで一度もなかったような素晴らしい日のことだよ。

だから、素敵な日を過ごそうと思ったら失敗を恐れちゃだめだよ。

自分に僕は言い聞かすのだ。

ぽくぽく。

9月8日(月)三軒茶屋ヘブンズドアでライブやるよ。

トリで21:40から。
結構ハードな時間のライブだけど、応援しにきてくれませんか?

やっぱり僕は少しでも多くの人の前でライブがしたい。

それには、情けないけど皆さんの御協力が必要なんです。
僕も自分にできることがあれば力を貸しますので、よかったらライブに来てください。

素敵な日にしましょう。