おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

家にいるよー。

白米ってほんとにうまいよな!
炊きたてのご飯って最高だよね!

昨日スマホを風呂に水没させてから、「充電中」をお知らせするランプがずっと消えません!

俺のばかばか!
俺のズボラ出血熱!

季節の変わり目なんで、また風邪ひきそっす。

毎日働いてるし、遊んでるし。

一日という名の画用紙があるとしたら、僕は隅々まで丸や線を描いているだろうな。

昨日はスーパーアイラブユーというバンドのライブを見に行ったんだ。

9632cabb.jpg


僕はスーパーアイラブユーが大好きなんだよー。
僕が初めて見たときは4人編成だったんだけど、それから2人になって、昨日は3人編成初のライブだったんだよね。

水戸のバンドだから、あんまり東京ではライブをしないんだけど、なかのひろきさんのお家でスーパーアイラブユーの音源を聴いた時に大感動して、「うわー!かっけー!」って思って、会ったことないのにライブのお誘いをしたら、快く出演いただけたんだ。

だから自分の企画ライブで、初めてスーパーアイラブユーを見たことになるんだけど、本当にかっこよくてさあ。

二人編成になってからもかっこよくてさあ。

三人編成になって、「カッコ悪くなってたらどうしよう。」なんていう余計な心配をしてたんだけど、超余計なお世話でめちゃくちゃかっこよくて、俺は口が開きっぱなしでした。

スーパーアイラブユーの元メンバーのイトウミオちゃんとは、へんてこ団で仲良くしてるし、僕は水戸で活動してるスーパーアイラブユーと仲良くなれたことが本当に嬉しいよ。

だから、今度一緒にスーパーアイラブユー見に行こうぜ!
純粋にファンになれる素晴らしいバンドだよ!

ああ、一昨日の俺たちの下北沢ベースメントバーでのライブもめちゃくちゃ良かったけど、昨日のスーパーアイラブユーのライブもめちゃくちゃよかったな!
本当に行ってよかった!

いいライブやったり、見たりすることが僕の生きる全てだよ!

全員抱き締めたいよ!
なかのひろきさんも、沖くんも片野くんも片貝くんも朝日さんもイトウミオちゃんもさくちゃんも俺の好きな人達みんな!

なんか「生きてるーっ!」って感じだよな!

生きてるよなあ。
生きてるぜ!

ライブ告知します。


■11月25日(火)高円寺クラブライナー
翔馬企画『BAR ペガサス(翔馬)』
※弾き語りでの出演です。詳細未定

■12月2日(火)吉祥寺WARP
※詳細未定

■12月25日(木)東高円寺UFOCLUB
「YUDEN企画」
※詳細未定

■12月29日(月)三軒茶屋ヘブンズドア
「メスキノコ企画」
※詳細未定

最高のライブ予定だな。
俺を企画に呼んでくれる人は本当にいい人だと思うよ!

ありがとうございます!