おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

大晦日じゃー!!!!
曙vs.ボブ・サップみたいな興奮をもう一度!!!!!

昨日はQimon'ANA'Go見に新宿ワイルドサイドトーキョー行った!!!

めちゃくちゃかっこよかった!

もう本当にかっこよかった!

脱糞しそうだった!
興奮して転がったら指にすげえトゲが刺さった。
50円玉で抜いてもらった。
ありがとうございました。

今日はいよいよ大晦日か。
2014年サラバ!
こんちは2015年!

エンジョイ!
ミレニアムベイビーも、もう15歳!
やばばばば!!!!

俺は今日は英気を養うわい。

カホンにしたたかにくるぶしを打ち付けました。

めちゃくちゃ痛い。

くるぶし割れるかと思った。

来年こそ、「痛えええ!!!尻が割れるかと思った!!!」「もともと割れてるわい!!!!」っていう一連の流れをやりたいです。

よろしくお願いします!

ライブ告知します!


■1月20日(火)
東高円寺クラブライナー
翔馬企画「BARペガサス」
※詳細未定。弾き語りでの出演です。

■1月24日(土)
小田急相模原T★ROCKS
地球コーラ中嶋善次郎企画
※詳細未定。弾き語りでの出演です。

■2月2日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定。ド真ん中ズンでの出演です。

ああああ!
TGSラジオ、虎の子屋アワー1月号が今夜0:00から始まるよー!

今回の「ここにいるよ杉浦のド真ん中ズン」ではQimon'ANA'Goを紹介するよ!
「垂れ下がる針」って歌が俺は好きなんだ!

聴いてねー!

1月いっぱい水・日の24時から、 火・金の25時からリピート放送予定です。

TGSラジオでネット検索!!!