おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ありのまま昨日起きた悲しい出来事を話す!
ありのままを話すという事はとても辛いことだけど、悲しみを乗り越えるにはありのままを受け入れて強くなるしかないのだよ。
と思ってがんばる。

くそう!
去年受けた2級造園施工管理技士落ちた!
学科は受かったけど実地で落ちた。
学科は勉強すれば受かるけど、実地は経験を問う内容だから、未熟な自分には荷が重かったです。

ただ、めちゃくちゃ悔しいな。
今年の11月にまた受けねば。
次は学科免除だけど、わざわざ実地を受けに会場に行かなければならないのがくそ悔しいな。

あと、2月はお給料がめちゃ少なかった!

もうとにかく昨日は久々にズガゴーンと落ち込みそうになりました。

毎日毎日毎日毎日「くそう!今に見てろよ!このスカタン!」と、いつか絶対まわりを見返すと、気を張って、あれやこれや僕なりに楽しみながらがんばって、アリのようにちょっとずつちょっとずつ自分の巣穴を空に向かって広げるような、そんな生活をしてますけど、ちょっと昨日は、そういう努力を一切しない日にしようと決めました。

それが一番いい気がしました。

たまには心の緊張を和らげねばと思いました。
それは、こういう自分の努力が報われなかった時にするべきかなと思いました。

そしてタグジョンダ良牙に前述のことを報告したら、「くら寿司に行こう」と言ってくれたので、いっしょにくら寿司に行きました。

ぜんぜん味がしない見た目だけ新鮮なネタも、とてもとてもおいしかったです。

タグジョンダ良牙が「無添 くら寿司って店名だけど、本当に添加物入ってないのかな?」なんて聞くので、
「無印良品に無印の物が売っているかい?」と返しました。

これは個人的にとても気の利いたジョークだと思いました。

みなさんも是非。

以上です。
さて、今日から心機一転、また強くなる!

ライブ告知します!

■3月13日(金)
吉祥寺WARP
The Endcores企画
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
「 undone 」
※ド真ん中ズンはトリ前20:35~
The Endcores
The Highways
ド真ん中ズン
ハセガワミチオ(魚拓)

■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
【OH!!来!!】
18:30 OPEN (THREE側のみ)
19:00 START(BASEMENTBARはこの時間にOPEN)

19:00-19:30(1)ジオラマラジオ(THREE)
19:20-19:50(2)ド真ん中ズン(BASEMENT BAR)
19:40-20:10(3)Youthmemory(THREE)
20:00-20:30(4))某ユウヤ(BASEMENT BAR)
20:20-20:50(5)あっしがやるでやんす(THREE)
20:40-21:10(6)パノラマパナマタウン(BASEMENT BAR)
21:00-21:30(7)川島弘平(THREE)
21:20-21:50(8)Benfica(BASEMENTBAR)

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
前売\1,900 当日\2,300
open/start 18:30/19:00
※詳細未定
nico
MaRS VIOLET LOVE
(from名古屋)
GAJIRO
ド真ん中ズン
Ryu-Gu

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
※詳細未定

うらあーあーーああーーあー!!!!
企画が盛りだくさんじゃあああ!!!!!
盛り上げたい盛り上げたい!
皆さまお越しください!!!
土下座!!!!!


人気ブログランキングへ