おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ふええ。
お腹いたいよー。
だいたいお腹いたいよー。

僕はブログを毎日書いてます。
日によって朝に書いたり、夜に書いたりしますが毎日更新してます。

どうやら2012年8月から毎日書いているようです。
あと半年で3年かあ。
なかなか感慨深いです。
恥ずかしいのであまり見返す気にはならないです。

書く内容は特に決めていません。
その時に思った事をつらつらと書きます。
自分の思った事を書くなんて普通結構恥ずかしいですけど、なんだか最近は慣れてきました。

ブログタイトルの「嘔吐ロックな日々」は、「オートロック」という響きと、「俺の日々は自動的にロックなんだぜ」みたいな気持ちと、「ロックな感情を嘔吐する」という気持ちから決めました。

「嘔吐ロック」でグーグル検索すると、嘔吐物を固める「嘔吐ロック」という商品があることがわかりましたが、本ブログは以下の製品とは一切関係ございません。

オウトロック 嘔吐ロック
オウトロック 嘔吐ロック

ちなみに大学時代~社会人1年目までは毎日手帳に日記を付けていました。
友達と初めて出逢った日なんかを記入していました。

仲のいい友達と「そういえば俺とお前はいつ頃から、こうして仲良くなったのかなあ」なんて話をすることが一度はあるんじゃないかと思うんですけど、その頃を思い出せないのはすごくもったいない気がしたから、大学で出来た友達はいつ頃出逢ったかを分かるようにしておこうと思いました。

ですが、その日記が役に立ったことは一度もありません。
そういえばその日記がどこにあるかも忘れました。
でも読み返したらいろいろなことを思い出すだろうなと思います。

ちなみに僕がブログを毎日更新し始めた2012年8月16日に僕は、今でも仲良しの「とける」というバンドのめぐたんと初めて会ったみたいです。

ほら、なんかそういうのがフッと分かるとワクワクするでしょ。

4月から新生活の人も多いと思いますけど、日記を付けてみるの面白いと思います。
その日初めて会った人とか、初めてやったこととか、悩みとか、なんでも書いてみると、ふと読み返した時にとても貴重な財産になっているかもしれません。

なんか日記のすすめみたいになってしまいました。
そろそろ出勤なので、また!

ライブ告知します。
■3月23日(月)
下北沢ベースメントバー&スリー共同企画
【OH!!来!!】
18:30 OPEN (THREE側のみ)
19:00 START(BASEMENTBARはこの時間にOPEN)

19:00-19:30(1)ジオラマラジオ(THREE)
19:20-19:50(2)ド真ん中ズン(BASEMENT BAR)
19:40-20:10(3)Youthmemory(THREE)
20:00-20:30(4))某ユウヤ(BASEMENT BAR)
20:20-20:50(5)あっしがやるでやんす(THREE)
20:40-21:10(6)パノラマパナマタウン(BASEMENT BAR)
21:00-21:30(7)川島弘平(THREE)
21:20-21:50(8)Benfica(BASEMENTBAR)

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
前売\1,900 当日\2,300
open/start 18:30/19:00
※ド真ん中ズンは5バンド中3バンド目20:20~!
nico
MaRS VIOLET LOVE
(from名古屋)
GAJIRO
ド真ん中ズン
Ryu-Gu

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
※詳細未定

ライブに!ライブに来てください!
よろしくおねがいいしますすすうすす!!!!!!!



人気ブログランキングへ