おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は下北沢ベースメントバーでライブでした!




下北沢ベースメントバーと下北沢スリーの共同企画だぜ!

やっと出れたぜ!

こういうすごい企画に出れたことが本当にハッピーです。
ありがとうございました。

その分いつもより告知にも力を入れましたね。
というより、いつもの悪い癖で3日前くらいからめちゃくちゃ焦りました。

年度末の3月の月曜日の19:20からの下北沢という過酷な条件にも関わらず、仕事帰りにわざわざ来てくれた皆さま本当にありがとうございました。

来ようとしてくれて財布を忘れて来れなかった、愉快なサザエさん的な方もありがとうございました。

下北沢が職場からめちゃくちゃ遠いのに、僕の焦りぶりを心配して来てくれようとした方もありがとうございました。

今月既にライブに来てくれているのに、同じく心配してもう一度来ようとしてくれた方もありがとうございました。

来れなかったけど応援のメッセージをくれた方ありがとうございました!

たまたま僕らのライブを見てくれて楽しんでくれた方ありがとうございました!!

みんなありがとう!

ごらんよ!

すべてが愛に包まれているじゃないか!

すべてが愛だよ!

ラブ&ピースだ!

世界はきっと平和になるよ!

いえい!

さあ!26日は三軒茶屋ヘブンズドアでライブだよ!!!

こっちもそろそろ焦ってくるぜ!

もちろん予約をお待ちしているよ!

でもまあ、昨日のライブはなかなか楽しかったよね!

昨日のライブから興味を持ってくれる方がいれば嬉しいっす!

やっぱ下北沢ベースメントバーはいい所だねえ。
音もいいし、対バンもいいし、スタッフさんもいいし、いい匂いするし、家から近いし、駅からは遠いけど、本当にいいところだ!

酒のカクヤスも隣だから、水がめちゃくちゃ安く買えるぞ!!

あとバーカウンターに出演者のパスを見せるとアルコール類が200円引きだ!

すごいぞ!
あのカクテルが300円で飲めるんだ!

すごい!
是非出演しよう!

ああ26日緊張するなあ。
三軒茶屋ヘブンズドア。
がんばらなくちゃ。

名古屋からのツアーバンドも来るし、絶対またみんなうまいんだよー。

今日も明日も、申し訳ないけど告知させてもらうね。
いつもごめんね。

すいませんが宜しくお願いします。

ライブ告知します!

■3月26日(木)
三軒茶屋ヘブンズドア
前売\1,900 当日\2,300
open/start 18:30/19:00
※ド真ん中ズンは5バンド中3バンド目20:20~!
nico
MaRS VIOLET LOVE(from名古屋)
GAJIRO
ド真ん中ズン
Ryu-Gu

■4月14日(火)
下北沢ベースメントバー
※詳細未定

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
※詳細未定

■5月2日(土)
吉祥寺WARP
※詳細未定

さてさて、とりあえず今日は楽しかった昨日の余韻に浸るよ!



人気ブログランキングへ