おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

お花見たのしかったー!!!

代々木公園!!!
いつもは変な人ばっかりいる代々木公園だけど、昨日はミーハーばっかりいました!

僕たちは3時ごろ着いたんだけど、まず初めに、この間「サクラの開花を見守る会」で集まったメンバー数人に会いに行って、わいわいして、それから4時ごろQimon'ANA'Goのメンバー達とわいわいしました。

一度で二度楽しめるグッドなお花見でした。

結果として、少し風邪をひきました。
夜はめちゃくちゃ寒かったです。

もう春かなあなんて思ったんですけどね。
あたたかいコート必須でしたね。

後悔してももう遅いですね。

はは。

まじで寒過ぎて引くレベルだったので、みんなでギャルの家に遊びに行きました。

そこはあたたかかったので、かなり最高でした。

トランプで大富豪をしました。
僕は大貧民にならずに貧民か平民に居座り続けるプレイに定評があるので、ほとんどずっと平民でした。

カード温存型です。
自分の番で順番が切れそうな時にしか、自分の強めの手札は出さない主義です。

攻めないので大富豪にはなりにくいですけど、カードを温存している分大貧民にもなりにくいんじゃないかなあと思っています。

昨日は手札のツキがあまりよくなかったです。

というのも、場にタグジョンダ良牙という強運モンスターがいたからです。

タグジョンダ良牙と一緒に遊んでみればわかると思うんですけど、大体どんなゲームも運の強さで勝ちます。

大富豪でも「2」とジョーカーを大体3枚くらいは毎回持っていると思った方がいいんではないでしょうか。
こっちが「4」の出しどころを考えている時に、最初から「10」を出してくるような、そんなやつです。

昨日もずっと大富豪か富豪だったんじゃないかな?

テレビゲームでも無類の運の強さを発揮します。
桃鉄とかマリオパーティーとかのボードゲームの類では、運の強さで大体勝ちます。

あまりの強運にたまに怖くなる時があるし、「反則だよ!」と言いたくなる時があります。

そういうのって才能っていうんですかね。

宝くじとかは当たらないんですけどねえ。

お茶漬け食べたら、ちょっと元気になった!
やったー!

ライブ告知します!

■4月14日(火)
下北沢ベースメントバー
※詳細未定
OPEN 18:30 / START 19:00 
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

MUGA
(FAR EAST TOKYO)NIKKE Group
HELLO AND ROLL
ゆうせいから
ド真ん中ズン
and more

■4月17日(金)
新松戸FIREBIRD
"2ピース祭り Vol. 2.5"
※詳細未定
OPEN : / START :TBA
ADV 2200yen / DOOR 2700yen

ド真ん中ズン
電氣唄雀
シャク&フタリビリーズ
JOSE+YOSHIO
THE ALLIGATOR BLUES
THE BEAT GENERATION
and more...

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
※詳細未定

青大将(長野)
TOY BOX(長野)
Doovee Dovers
ド真ん中ズン
TEENAGE AFTER PARTY'S
..etc

■5月2日(土)
吉祥寺WARP
※詳細未定

■5月25日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

らんらんるー!
良い天気だねえ!




人気ブログランキングへ