おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

おはようございまーす!
昨日は新松戸FIREBIRDでライブでした!
初めての新松戸FIREBIRD!

2ピース祭りっていうイベントで、2ピースバンドばっかり出ました。
でも飛び道具的な楽器を使うバンドは出ず、みんなギターとドラム編成でした。

というか昨日は雨がすごかったね。
僕たちのライブの日って雨が多いんだけどなんで?
けっこう落ち込みます。

昨日は帰りの電車もすごい混んでたね。
すし詰め状態とはまさにあの事だね。

昨日は久しぶりにガッツリ集客ノルマ(バンド側でノルマ達成できなかった人数分のチケット代をライブハウスに払うシステム)が掛かるライブだったけど、やっぱりあれだね。
ショックがめちゃくちゃでかいね。

自分の日給くらいの金がバーンって飛ぶからね。
冷や汗が出るね。

水木しげるの描くサラリーマンみたいな顔になるね。

meganedeppa


くやしいね。
無力だね。
ライブのモチベーションなんか保てるはずがないね。

という初心を思い出すことができました。

それでも楽しんでくれた人が一人でもいてくれたからいいのだ。
そう思って、僕は明日からまた働きます。

今に見てろよこんちくしょー。

ああ、いいイタリアンとか食いてえ。
いい飯食いてえ。

うるうる。

今は耐える時ぞ。

ド真ん中ズンの歌に「お先明るすぎて何も見えない」っていうのがあって、歌いだしで「ガラガラのライブハウスでガラガラに声枯らして」って言うんだけど、この歌を本当にガラガラのライブハウスで歌ってる時の「これこれー!!!」っていう快感がたまりません。


本当にガラガラのライブハウスでガラガラに声枯らしてるんだもん。

現実も見つめず、夢だけ眺めてる奴には絶対負けねえぞ!

最近「絶対勝つ!」より「絶対負けねえ!」って思うんですけど、これはいいこと?

とにかく気分転換だ。
コーヒーいただきます。

ライブ告知します!

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
『BEYOND THE PUNKROCK Vol.3』
※ド真ん中ズンは19:00から!

open 18:00 start 18:30
前売り \1800当日 \2000

青大将(長野)
TOY BOX(長野)
DooVee Dovers
ド真ん中ズン
カメヤマスーザンクミコ
TEENAGE AFTER PARTY'S
DJ マツモトキヨシ
food デカメロン食堂

■5月2日(土)
吉祥寺WARP
※詳細未定

■5月8日(金)
下北沢ベースメントバー
「はにほへゆ Vol.9 ~あにばすぺしゃる!~」
BASEMENT BAR+THREE 2店舗同時開催
※詳細未定

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

potekomuzin
DODO
東京パピーズ
チクシヒロキwithセックスフレンド
もしもしくじら
ド真ん中ズン

■5月25日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

僕は、僕をそれなりに評価してくれて、本当に必要としてくれるライブハウスでだけ歌います。



人気ブログランキングへ