おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

友達のバンドのライブに行く予定をすっぽかしていた事に今気が付きまして、反省中です。

かなしい!行きたかったのになあ!
くそう!時の流れの無情さ!

ごめんよー!

タグジョンダ良牙には未だに米国渡航許可が下りていません。
侮る事無かれ。ESTA恐るべし。

強烈に眠い。
昨日かなりの嬉しいお誘いがありまして、興奮して寝れなくなっちゃったんですよね。

音楽始めてからいいことばっかりだなあ。

わーいわーい。

しっかし、最近のライブは対バンも楽しみなイベントばかりですごく幸せですな!

武田鉄也の「思えば遠くへ来たもんだ」をふと口ずさんでしまうくらいがんばります。

もっと遠くへ行きたい!

あ!!
最近、テレビに森高千里ブームが来ているのはなんで??????

超激マブなんですけど!!!!
若けえええええええ!!!!

あんな人がお母さんだったら一生一緒にお風呂入るでしょ!

いや!
違う!

違った!ごめん!

そういうのじゃない!
唐揚げを作ってほしいとか、家事を手伝って喜ばせたいとか、そういう類の歓びを浴びたい。

俺はきっと誰とも結婚しないし、江口洋介を本当に憎く思うかもしれない。

フロイトが提唱した「エディプスコンプレックス」という奴ですね。
我々がよく使う「コンプレックス(=欠点)」という言葉の元となった考え方です。

母親に好意を持っちゃって、父親に殺意を抱いちゃうような感情。

森高千里はやばいだろ。
僕は生まれてこの方、アイドルには一切興味を持たず育ってきましたが、森高千里に、その牙城を崩されました。

と言っても世代的に、テレビなんかで動いている森高千里は見たことがあまりないんですけどね。
曲がめちゃくちゃいいので、あと自分でドラムとかギター弾いちゃうところとか、謎のアレンジを曲に加えちゃうところとか、歌詞も超絶いいし、声もいいし、なんかイカれているところがマジで最高です。

こないだYouTubeで初めてライブ動画を見たんですけど、最前列にいたお客さんがなかなかにオタクという感じで、なんかすごく冷めました。

客席でのモッシュとかダイブとかはないんですね。
僕は普通にめちゃくちゃロックだと思っていますがね。
僕なら頭をバッキバキに振りますね。

車で聴いている時もかなり揺さぶられていますからね。

美しい顔立ちというのは、なかなか扱いづらい物なのでしょうね。
容貌に関してのファンが増えると、表現したい事がブレてしまうことがあるだろうね。
かといって容貌が良くないと芸能界で勝ち残れなかったのかもしれないし、なんかすごく考えちゃいますよね。

いや、そんなには考えてないんですけど。

いや、やっぱり考えているかな。

まいっか。
時間もなくなりました。

ライブ告知します!


■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
『BEYOND THE PUNKROCK Vol.3』
※ド真ん中ズンは19:00から!

open 18:00 start 18:30
前売り \1800当日 \2000

青大将(長野)
TOY BOX(長野)
DooVee Dovers
ド真ん中ズン
カメヤマスーザンクミコ
TEENAGE AFTER PARTY'S
DJ マツモトキヨシ
food デカメロン食堂

■5月2日(土)
吉祥寺WARP
※詳細未定

OPEN/START 18:00 18:30

ド真ん中ズン
ジュノラマ王国
and more...

■5月8日(金)
下北沢ベースメントバー
はにほへゆvol.9~アニバスペシャル!!~
下北沢BASEMENTBAR & THREE2店舗往来
※詳細未定

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

もしもしくじら
東京パピーズ
potekomuzin
DODO
ド真ん中ズン
花泥棒
チクシヒロキwithセックスフレンド
andmore...

■5月25日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

男と女むずかしいね。



人気ブログランキングへ