おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

祝日だあい!

いえいいえいいえーい!

今日は中野ムーンステップでライブですよ!
TEENAGE AFTER PARTY’S企画『BEYOND THE PUNKROCK Vol.3』!
たのしいやつだぜ!

僕らも楽しみます。

さて・・・
祝日恒例の「あいうえお作文」やりますか。

最初のお題は「しょうわ」です。
昭和の日ですからね。

いきます。

嗄(しわが)れた声の老婆が
夜な夜な路地をさまよっている
裏戸のきしむ音に振り返ると
割れた窓ガラスの隙間から誰かがこちらを覗いている

はい!

非常にいいですね!

つづけていきましょう!
次のお題は「なかの」です!
今日は中野ムーンステップでライブですからね!

泣いている赤ん坊の声がする
家族全員、殺したはずな
のに

よし!
いいね!

爽やかな朝に本当にすいません。
気分を悪くしないでください。
夜にこのブログを読んでる方本当にすいません。
僕なら、もうトイレに行けません。

お詫びに、すごいみんながハッピーになれる呪文を教えます。

もうものすごいです。

ヨーグルトを食べた次の日の朝くらいすごいです。
もりもりです。
元気とかいろいろなものが。

いきまーす!

ハッピーカムカム!エターナルファイヤー!
君はスターだよ!スーパースターだ!
いや、ごめん間違えた!
ハムスターだ!
ズコー!

はい、ここまでです。
これを3回唱えて、その後動きやすい格好に着替えて、30分くらい楽なペースでランニングしてきてください。

これを習慣にすれば、きっと身体の好調を実感できるはずです。

他のみんなはもう既に始めてますよ?
次はあなたの番です!

ライブ告知します。

■4月29日(水)
中野ムーンステップ
TEENAGE AFTER PARTY’S企画
『BEYOND THE PUNKROCK Vol.3』
※ド真ん中ズンは19:00から!

open 18:00 start 18:30
前売り \1800当日 \2000

青大将(長野)
TOY BOX(長野)
DooVee Dovers
ド真ん中ズン
カメヤマスーザンクミコ
TEENAGE AFTER PARTY'S
DJ マツモトキヨシ
food デカメロン食堂

■5月2日(土)
吉祥寺WARP
※詳細未定

OPEN/START 18:00 18:30

ド真ん中ズン
ジュノラマ王国
and more...

■5月8日(金)
下北沢ベースメントバー
はにほへゆvol.9~アニバスペシャル!!~
下北沢BASEMENTBAR & THREE2店舗往来
※詳細未定

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

もしもしくじら
東京パピーズ
potekomuzin
DODO
ド真ん中ズン
花泥棒
チクシヒロキwithセックスフレンド
andmore...

■5月25日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
※詳細未定

よろしくおねざっす!
ざす!きてください!



人気ブログランキングへ