おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

はいどうもおはようございます。

ノートパソコンが絶不調です!
もう寿命なのかな?
今年で8年目くらいのWindows Vista!

突然画面が暗くなる頻度が半端じゃないです!
そのたびにパソコンをパカパカ閉じて開くの疲れました!

うおお~ん。
パソコンを買うお金を稼がなければ。

不便だ。
しかし不便ランキング的には壊れかけのスマホが第1位でもっとも不便だ。
ものすごい遅さなのだ。
ものすごいアプリの応答しなさなのだ。

あと原付も不便だ。
バッテリーは切れてる。
ウインカーも壊れた。
シートはビリビリ。
直さなければ整備不良で罰せられる。

このように僕の身の回りには不便な物がいっぱいである。

不便な物を便利な物に戻そうとすると金がかかる。
そして便利な物も、時間が経つといつか不便な物に変わってしまう。

どうせ不便になるのならと僕は不便なまま全てを使いつづけるが、これは節約家というかケチな奴のすることだなあと思う。

ええと、今日はレコーディングです。
戦いの日です。

思いっきり歌ってきます!

昨日は飲み会でしたが、ちゃんと終電近くで帰ってきました!
今日レコーディングだから!

コンディションばっちりです!
hmm…とかwow…みたいなハミングも綺麗に出せそうです!

ノートパソコンが限界です!
もはや明るさを保つ気力を失っています!

数秒に一度、突然画面が暗くなって液晶の中に自分の顔がすっと映るパソコンがあったらすごく嫌ですよね!?
それです!

僕はそれを使ってます!

このストレスは、例えるならスマホで電話をかけようとして、正しく相手を選択したのに、なぜか別の人に電話をかけてた時と同じくらいです!

僕のスマホはそんな感じです!
おかげでとても早く電源を落とせるようになりました!

うーん!

うーん!

ライブ告知します!

■5月25日(月)
三軒茶屋ヘブンズドア
前売\1,900当日\2,300
open/start18:30/19:00
※ド真ん中ズンは20:20から!
GISIRI
カレンダーボーイ
REGENT SLIM
巨乳パイパンズ
ド真ん中ズン

■6月7日(日)
武蔵境STATTO
※この日はウロボロスとド真ん中ズンの合体ライブです。
「武蔵野初期衝動~ザ・ブルーハーツ編~」
17:30/18:00
¥1500/¥1800
O.A.モロコシボーイズ
ブラックパンチャーZ
ズン&ウロボロス
THE CREATURE MEN
ザ・シリーンシングス
Fry

■6月22日(月)
下北沢ベースメントバー
※詳細未定

■6月30日(火)
吉祥寺WARP
※詳細未定
「 車田マッシブアタック!!! 」

ド真ん中ズン
光岡と矢崎の時々SESSIONS
めめ
車田×町田
and more...

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!

僕のレテパシーズ
スーパーアイラブユー(水戸)
ド真ん中ズン

うおおおい!
明日ライブじゃないか!
みんなきてください!
限定300名の超レアライブです!
うそです!
いつもそのくらいのキャパです!



人気ブログランキングへ