おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は井の頭公園内にある動物園に行った。

動物がいた。

ライオンとかゴリラとかキリンはいないけど、ゾウがいた。
タヌキもいたし、ハクビシンもいた。
こいつらは実家の周りに野生の奴がいるなあと思った。

サルとかペンギンとかがいた。
ペンギンは夏の暑さで元気がないんじゃないかと思ったけど、サルよりは元気があった。

サルはサル山でみんなぐったりしていた。

いろいろなところでぐったりしているサルを見るのは楽しかった。

対馬地鶏っていうニワトリがいた。
すごく怖い見た目だった。

モルモットがいっぱいいた。
みんな不思議そうな顔をしていた。

そんな感じです!

いやあ!
子供たちははしゃぎ、大人たちは童心に帰り、素晴らしい場所ですね!
動物園!Zoo!

おもしろかった!

吉祥寺駅でゾウが見られるとは思いませんでした!
日本最高齢のメスのアジアゾウみたいですよ!

たしか70歳くらいなんだけど、もうしわくちゃでした!
本当にしわくちゃ!

一生懸命ゾウの肌の質感を想像したんですけど、ちょっとやわらかい洗濯板みたいな感じかな?
それとも、かかとの角質のザラザラみたいな感じかな?
意外とやわらかいのかな?

空気が抜けたビニール人形みたいな。

ゾウを見ていると、ゾウ越しに園の外の向かいのお宅の2階の窓が見えるんだけど、その人達は窓を開ければゾウがいる生活を何年も続けている訳で、とても贅沢といえば贅沢だけど、ちょっと頭が狂いそうだと思いました。

結構たのしかったので、また行きたいと思いました。

ライブ告知します!

■6月30日(火)
吉祥寺WARP
※ド真ん中ズンは21:10から!
「 車田マッシブアタック!!! 」

ド真ん中ズン
光岡と矢崎の時々SESSIONS
めめ
車田×町田
HIGHWAYS

■7月8日(水)
新宿レッドクロス
天王洲アイル(仮)
Zima変drix
日本浪士組
Theスモモ
ド真ん中ズン

■7月15日(水)
三軒茶屋ヘブンズドア

■7月17日(金)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢に於けるR&R感覚!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

ド真ん中ズン
ヘンリーヘンリーズ
ぱっぱラぱっぱ~ズ
古宮夏希&そのさきのむこう
PEIGY
and more!

■7月23日(木)
吉祥寺WARP

■7月28日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画
※ここにいるよ杉浦弾き語りは20:40から!

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!

僕のレテパシーズ
スーパーアイラブユー(水戸)
papalion
ド真ん中ズン

■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー

なんか毎日眠いや、どうした俺。



人気ブログランキングへ