おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

今日は朝ゆっくりで~す!

ピースピース!






アー写変えたり、アイコン変えたりしたよ!
俺たちの音楽性が非常によく表れていると思うな!

たっぷり寝ました!
寝るって最高!

身体にいいね!

アイスコーヒーとか飲んでるよ~。
あったかいんだからぁ~。

そういえばセカンドアルバム「ドんな時もズンな時も」のジャケットが遂に完成しました!
ぱちぱちぱちぱち!

あとはこれを印刷業者に頼んで印刷してもらうだけなんだけど、業者への入稿でつまずいてます!
よくわからない!

何かとんでもない間違いをしているかもしれないので、今日電話して問い合わせしようかななんて思っています。

とにかくめちゃくちゃいいジャケットなんだ。
すごいいい。

完成が楽しみだなあ~!

8月27日木曜日はレコ発だよ!全員集合!だよ!

今日は家賃振込みとガス代払うのを絶対忘れてはならない!

絶対にだ!

あと今日は夜に歯医者です!
虫歯くんさよなら!

ああ、マジでコーヒーうまいわ。
コーヒーとはいい友達になれそうだ。

孤独を知っている気がするよね。
コーヒーは。

なんか一人で飲みたいよね。
落ち着いて、静かな部屋で。

僕はちなみにいつもブラックを飲む。
やっぱかっこいいし。
うまいし、最高。

今飲んでるコーヒーは苦味がしっかりでうまい!
友達からもらったやつ!
なんか高そうなやつ!

みなさんも僕にコーヒーとかグミとかください!

ありがたくいただきます!

今日も良き日にしましょう!

ライブ告知します!

■7月28日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画
※ここにいるよ杉浦弾き語りは20:40から!

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!

僕のレテパシーズ
スーパーアイラブユー(水戸)
papalion
ド真ん中ズン

■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー
こっけ&塩子presents "なつのゆうずすみかい"
18:30/19:00 前売¥2000(+1D)

YDO feat.P波
みずすまし
ド真ん中ズン
THE君に話すよ
and more...

■9月4日(金)
中野ムーンステップ

■9月15日(火)
三軒茶屋ヘブンズドア

■10月5日(月)
新宿レッドクロス

■10月12日(月)
初台ウォール
ウロボロス企画

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画

さあて!
あと50分はゆっくりできる!!!



人気ブログランキングへ