おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

今日は新高円寺クラブライナーで弾き語りをするよ!
翔馬くん企画!
出演者いっぱい!
夢いっぱい!

思い切りがんばっちゃうんだから!

よお~っし!

昨日、ベランダ畑で取れたミニトマトを食べました。

マジでおいしかったです。
宝石かと思った。

朝からマジで暑いね。
夏最高だね。
容赦ない。

でも最近なんかすごく眠いんだよね。
なんでなんだろう。

夏バテってやつでしょうか。
心と体は一つじゃないようです。

セミがめちゃくちゃ鳴いてる。
シュワシュワいってるから、あだ名はシュワちゃんで決定!

今年の夏にしたいこと、まだまだあります!

星空の下でウノとか大縄跳びとか!

そういえば昨日うちのマンションの駐輪場にカブトムシのメスがいてビビったぞ!
でもかなり弱ってたから触れなかった。
弱ってると触るのためらっちゃう。
あと駐輪場にオニヤンマの死骸もあった。

みんな何があったというの?
うちの駐輪場には何があるの?

ああ、そろそろ夏は終わってしまうね。
僕は知ってるんだ。
夏はマジで短いということを。

だから今のうちに勝負をかけなきゃ!

オープンカーでドライブとかもしたい!
森高千里が歌ってたから!

ああ!
夏真っ盛りだあ!
夏終わらないで!

もう冬はこりごりだよ~。

にしても暑い!
ふざけるな!
イライラする!
最高!
夏バカすぎる!
暑すぎる!
限度を知れ!

バカ!夏のバカ!
バカバカバカ!
大好き!

ライブ告知します!

■7月28日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬企画
※ここにいるよ杉浦弾き語りは20:40から!

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!

僕のレテパシーズ
スーパーアイラブユー(水戸)
papalion
ド真ん中ズン

■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー
こっけ&塩子presents "なつのゆうずすみかい"
18:30/19:00 前売¥2000(+1D)

YDO feat.P波
みずすまし
ド真ん中ズン
THE君に話すよ
and more...

■9月4日(金)
中野ムーンステップ

■9月15日(火)
三軒茶屋ヘブンズドア

■10月5日(月)
新宿レッドクロス

■10月12日(月)
初台ウォール
ウロボロス企画

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画

夏のために生きている。



人気ブログランキングへ