おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は東京都江東区で行われた、江東花火大会に行きました。
打ち上げ場所の近所に住んでいらっしゃる方のお宅にお招きいただいたので、本当に間近に見ることができました。

しかも、そのお宅はマンションの18階にあるので、花火が本当に綺麗に見えました!
すごかった!
自分の目線と同じ高さで炸裂する花火を初めて見ました。

「地上では、人間どもが人ごみの中で、押し合いへし合い花火を見上げているのだろうなあ」と思うと、スネ夫みたいな人間になった気分でした。

僕はマンションの3階に住んでいるんだけど、マジで18階に憧れました。
夜風が窓を開けてるとびゅうびゅう部屋に入ってくるし、夜景はきれいだし、人間どもを見下ろすことができるし、最高だなと思いました。

昨日は、そこに集まったガールズが浴衣を着ていました。
我らがタグジョンダ良牙も浴衣を着ました。

浴衣サマーコレクションという感じでした。

僕も甚平とか浴衣とか欲しいなと思いました。
でもお金がもったいなくて買わないだろうなと思いました。

今日は狛江市民花火大会があるみたい。

うちの近所も盛り上がっております。

タグジョンダ良牙は今日も浴衣を着ると思います。

夏の夜はイベントがいっぱいあって楽しいですね。

本当はみんな夏が好きなんだなあと思います。
早く日本常夏法案が強行採決されないかなあ。

最近僕は毎日軽い熱中症になっている気がします。
脳細胞が死んでいたらどうしよう。
ネプリーグに出演するまでは、脳細胞にがんばってほしいです。

今日も仕事です。
今日も暑そうです。

夏が大好きなんで、あんまりこういうことは言いたくないんですけど、本当に暑過ぎです。
ふざけるなよ。

ライブ告知します。

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!

僕のレテパシーズ
スーパーアイラブユー(水戸)
papalion
ド真ん中ズン


■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー
こっけ&塩子presents "なつのゆうずすみかい"
18:30/19:00 前売¥2000(+1D)

YDO feat.P波
みずすまし
ド真ん中ズン
THE君に話すよ
and more...

■9月4日(金)
中野ムーンステップ

■9月8日(火)
渋谷LUSH
ビートハプニング!

■9月15日(火)
三軒茶屋ヘブンズドア

■10月5日(月)
新宿レッドクロス

■10月12日(月)
初台ウォール
ウロボロス企画

■10月26日(月)
下北沢ベースメントバー

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画

いのちだいじに!
いのちだいじに!



人気ブログランキングへ