おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

久しぶりに眠い朝だぜ。
なぜだろう。

今僕が一番夢中になっていることは体調管理だ。

何しろ大切なレコ発の一週間前だからな。
風邪なんかひいて体調を崩したなんてことになったら洒落にもならないぜ。

と思ってたら、タグジョンダ良牙が風邪をひいたぜ。

今日で治すらしいけど、本当に心から早く治してほしいぜ。

俺は風邪をひいたら、めちゃくちゃ辛く、そしてめちゃくちゃ長いんだ。

俺は風邪をうつされたりなんてしないぞ!

勝つ!
絶対に!
気持ちで負けない!
既に俺たちのレコ発は始まっている!
絶対に負けられない戦い!

なんとか今日も喉の痛くない朝を迎えることができた!

昨日はパーカーを着て寝たからな!
パーカーを着ていなかったらアウトだっただろう。

最近の気温の変化、非常にいやらしいぜ。
季節の変わり目が俺の身体を蝕むぜ。

とにかく、よく食べ、よく寝ることだろう。
きっと大丈夫だ。

やれる!
風邪をひかない!
絶対に俺は風邪をひかない男!

風邪をひいてほしくない!

なんかだるいのは気のせい!
なんか疲れてるのも気のせい!
俺は健康優良児!

ライブ告知します!

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1,800 当日2,300+1D
①19:00~19:30 スーパーアイラブユー
②19:40~20:10 僕のレテパシーズ
③20:20~20:50 papalion
④21:00~21:30 ド真ん中ズン

■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー
こっけ&塩子presents "なつのゆうずすみかい"
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)
浴衣 / 甚平 でご来場で¥500ディスカウント。

みずすまし
ド真ん中ズン
YDOでんじゃらす弾語り+P波
THE 君に話すよ
PPP

■9月4日(金)
中野ムーンステップ

■9月8日(火)
渋谷LUSH
ビートハプニング!

■9月15日(火)
三軒茶屋ヘブンズドア

■10月5日(月)
新宿レッドクロス

■10月12日(月)
初台ウォール
ウロボロス企画

■10月26日(月)
下北沢ベースメントバー

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画

俺は絶対に風邪をひかない!



人気ブログランキングへ