おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いよいよ今日でゴザル。
レコ発という名の戦いの火蓋が切って落とされるでゴザル。

最高の1日にしましょう。
今日はお尻を出した子一等賞!

そのくらい楽しんだもん勝ちだよ!

雨降らないといいな!
すべてうまくいくといいな!

盛り上がるといいな!

今日俺の友達は、3日前の婚活パーティーで出会った子と映画デートするって!
だいぶ前にレコ発に誘ったときは「仕事が忙しい」と言ってた気がしたけど、まあ、今回は仕方ないよね!
今後はソウイウ奴だと思って付き合いを続けていくよ!

俺はますます今日という日を最高にしようと思ったね!

みんな仕事が忙しい中、金の無い中、何かの縁で僕たちのライブを見に来てくれる訳じゃないすか。
チケ代以上のモノは見せなければね。

その判断は自分にはできない物だけれど、何しろ楽しんでもらえるようがんばる!

そんなに、いつものライブと違うことやったりする気はないけど、それでも違って見えるようがんばるぜ!

とにかく万全の体調で吉祥寺WARPにお越しくださいませ。
俺も体調をしっかりと整えて行きます。

出演するのは4バンドなんで、そこまで長丁場にはしていないつもりです。
ライブにあまり慣れていない方も楽しめる素晴らしいバンドばかりだと思ってます。
きっと時間通りに進行すると思います!
早めに終わって、また明日の仕事がんばりましょう!

1バンド目のスーパーアイラブユーから是非お楽しみください!
わざわざ水戸からスーパーカッコいいバンドが来てくれます!
見なきゃ損だね!

よし!
俺もまずは仕事だ!

吉祥寺WARPで夜に会おう!
では!

ライブ告知します!

■8月27日(木)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン2ndアルバムレコ発!
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1,800 当日2,300+1D
①19:00~19:30 スーパーアイラブユー
②19:40~20:10 僕のレテパシーズ
③20:20~20:50 papalion
④21:00~21:30 ド真ん中ズン

■8月31日(月)
下北沢ベースメントバー
こっけ&塩子presents "なつのゆうずすみかい"
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)
浴衣 / 甚平 でご来場で¥500ディスカウント。

みずすまし
ド真ん中ズン
YDOでんじゃらす弾語り+P波
THE 君に話すよ
PPP

■9月4日(金)
中野ムーンステップ

■9月8日(火)
渋谷LUSH
ビートハプニング!

■9月15日(火)
三軒茶屋ヘブンズドア

■10月5日(月)
新宿レッドクロス

■10月7日(水)
吉祥寺WARP
スーパーアイラブユー レコ発TOUR 東京編!!

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500+D

竹原ピストル
井上緑
ド真ん中ズン
スーパーアイラブユー

■10月12日(月)
初台ウォール
ウロボロス企画

■10月26日(月)
下北沢ベースメントバー

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画

風邪ひかないよう上着持ってきなよ!0い




人気ブログランキングへ