おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

連日雨に打たれながらの仕事、そしておとといのライブにより、なんとなく風邪気味である。
やばし。

己を鼓舞するべく、ハチミツを豆乳+コーンフレークに混ぜてみたけど、めちゃくちゃうまいなこれ。
ケロッグの虎から命を狙われるレベルだ。

風邪気味で鼻が詰まっているから、味はよくわからないけど、元気になれる味がした。

当然ながら今日も仕事である。

今日は曇りのち晴れっぽいな。
最高!

睡眠時間はあと2時間欲しい。
でも僕はほぼ毎日20分くらいの昼寝をしているんで、これが健康の秘訣です。

話は変わりますが、僕はいまいちトイレに行き排泄するタイミングがわかっていない。
たぶんちょっと人より遅いんだと思う。

限界の「げ」の字が見えたくらいじゃないとトイレに駆け込む気にならない。

もうちょっと早めにトイレに行くことを最近心がけている。

なんとなくトイレに行く時間を無駄に感じているからかもしれない。
できれば最小回数&最短時間でバッチリ決めたい。

その為には「げ」の字が見えるくらいの逼迫感があって丁度いいのだ。

しかし、その調節が難しくうかうかしていると「げんか」まで見えてしまう時がある。
この時の俺はしっかりと歩くことができないくらいにヤバイし、そんなことは結構頻繁にある。

それでも僕は人間の尊厳をしかと守るべく、トイレへと一歩ずつ歩みを進めるのだ。
ただしっかりと。
身体を揺らしすぎないように。

ちーうんがれーもーな人生はイヤなのだ。

ただ「げ」の字も見えない段階で降伏するのもイヤなのだ。

つまり、日々是闘争なのだ。

せめぎ合い。
知略の競争。
一瞬で勝負を分ける駆け引き。

括約筋、最短距離に位置するトイレを瞬時に判断する高度な空間処理能力、先客がいたら間違いなくアウトだという時に感ずる高揚にも似たスリル!

人生のすべてが、トイレに辿り着くまでのあの時間に凝縮されていると言っても、決して言いすぎではない!

やるかやらないか!
出すか出さないか!
ちーうんれーもーかれーもーじゃないかなのだよ!

日々精進せいっ!!!!!!!

ライブ告知します!

■10月5日(月)
新宿レッドクロス
op18:00 st18:30
前2.000 当2.300(D別)
ニセモノズ
ド真ん中ズン
stockholm sea side
Yellow Buddhy Monks

■10月7日(水)
吉祥寺WARP
『スーパーアイラブユー レコ発TOUR 東京編!!』

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500+D

19:00~19:30 井上緑
19:40~20:10 ド真ん中ズン
20:20~21:00 竹原ピストル
21:10~21:40 スーパーアイラブユー

■10月12日(月)
初台WALL
『大ウロボロス会』
OPEN 16:00/ START 16:30
チケット¥1000+1drink

松村拓人(16:30~17:00)
uramono(17:10~17:40)
カミモトイノキ(17:50~18:20)
ド真ん中ズン(18:30~19:00)
佐野隆(19:10~19:40)
MYベストテープ(19:50~20:20)
ウロボロス(20:30~21:00)

■10月17日(土)
小田急相模原T☆ROCKS
『陸Birthdayイベント(仮名)』
《弾き語りでの出演です》

いも
あーた
菊池銀次
おき
ここにいるよ杉浦

■10月19日(月)
三軒茶屋ヘブンスドア
前売\1,900 当日\2,300
open/start 18:30/19:00


think different
akfs
ド真ん中ズン


■10月26日(月)
下北沢ベースメントバー
『FRESH FLOOR』
BASEMENT BAR+THREE 2店舗同時開催
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

ド真ん中ズン
Uluru
リーガルリリー
スイミースイッチ
ゆゆん
無礼メン
古宮夏希とそのさきのむこう
bYks
しんきろうのまち

■10月27日(火)
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦共同企画
《弾き語りでの出演です》

■10月29日(木)
下北沢ベースメントバー
ビーハプ!

とんでもなく熱いライブの数々だ!
こいつはちと興奮しちまう!
いえい!



人気ブログランキングへ