おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

大晦日イブですね。

今日も休日のお出かけに役立つ情報をお伝えしていきます。

冬なので外出は控えましょう。
もう本当に寒くて無理です。
それでも出かけたい方は自己責任で。
僕はもう無理です。

鎖国です。
ひとり鎖国です。
終わりました。
今年が終わるより早く終わりました。

寒すぎです。
背中と腰が痛いです。
背中と腰に乗ってくれるネコをください。
でも僕はネコアレルギーなんです。
だからもう駄目です。

残念だけど僕は冬は駄目なんです。
からっきし駄目です。
鼻毛ピンピンからっきし駄目丸です。

身体がぼやけて見えるはずです。
ええ。ちょっとずつ消えかかっているはずです。

ドラクエのどくを喰らったような状態です。
少し歩いただけでダメージを食らいます。

しかし、こんな暗い話題はやめましょう。
僕は前を見て生きていく!

あと3ヶ月くらい待てば、春じゃないか!
そして、あと6ヶ月くらい待てば夏だ!

やったー!
次の次の季節が夏だ!
やったやったやったーーーー!!!
夏だ夏だ!!!
やったー!!
来年の夏も飛びっきり暑くしてくれよ!!!
夏が来たら、どこでもでかけちゃうぜ!!!!
夏が来たら、みんなにも会いたくなる!!!

夏がくるぞおおおお!!!
たのしみだあああ!!

夏が来たら、泣いちゃうかもしれん!!!
夏が恋しい!!!
なぜ夏は過ぎてゆくの!!!!
夏~~~!!!!

夏!夏!夏!夏!
心の中の夏コールが止まらないよ~!!!
あああ、夏を求めている。
身体が夏に渇いている。
飢えている。

夏に満たされたい。
夏を抱きしめたい!

夏!!
頼む!!
待てねえ!!!

1日だけでもいいから夏きてくれ!!
夏やらせてくれ!!!

夏が好きだ!!
とめどなく溢れる感情!!
言葉!!

ポジティブ!
サンバ!!
情熱!!

夏!!!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
もう俺はここから一歩も動かねえ!!!
夏が来るまでは一歩もだ!!!!!!!!
夏呼んで来い!!!
夏連れて来い!!!!

話はそれからだ!!!!

夏!!
好きだ!!
切ない!!
悲しい!!
夏は俺のこと好きじゃない!!
知ってる!!

だから余計に好きだ!!!

夏が好きだ!!!

俺は夏に生まれ、夏に死ぬ!!!
身も心も焦がしてくれ!!!

うおらあああ!!
冬、カマーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

ライブ告知します!!

■1月5日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア
前売\2,000当日\2,300
open/start18:30/19:00

Ghetto
竹花 英就
BARBACOA
ド真ん中ズン
アサカワアサシン

■1月8日(金)
渋谷LUSH
『Beat Happening!VOL.1524』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1D)

Foi
片岡フグリ
ド真ん中ズン
極東ピーコック
片野メランコリー(THE君に話すよ)

■1月17日(日)《弾き語り》
渋谷guest
ヤマグチユウヘイ企画

■1月19日(火)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
翔馬&ここにいるよ杉浦主催barペガサス

■1月21日(木)
下北沢ベースメントバー
『こっけとサイモンのGO&GO vol.2』
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2000 / DOOR¥2500 (+1D)
open/start 18:30 DJ かたしょ

19:00-19:20  O.A.こっけ
19:40-20:10  (1)ド真ん中ズン
20:20-20:50  (2)突然少年
21:00-21:30  (3)Furphy Amplifier
21:40-22:10  (4)FOMARE

■1月22日(金)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』

ケリーマフ
工藤ちゃん
ド真ん中ズン
Genius P.J's
THE VOTTONES(福岡)
山下健太(鼻ホームランの森)

■1月27日(水)
新宿レッドクロス
『TEQUILA & BEER』
op18:30st19:00
前2.000 当2.300(D別)

ド真ん中ズン
THE KEYSTONES
ニセモノズ
ザ・ハイウェイズ
ヘヴンリー・レーン

■2月4日(木)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

The Rolly
ニュータウン
ドキュメンツ
ド真ん中ズン
ほりえだいすけ

■2月8日(月)
新宿レッドクロス

■2月22日(月)
吉祥寺WARP

the looper
ド真ん中ズン

■3月9日(水)
渋谷LUSH

たいへんにんげん
ド真ん中ズン

【ライブ予約はこちらまで taguchi_to_oreアットlive.jp】
夏が来るまでは元気で生きる!
夏が来たらもっと元気に生きる!




人気ブログランキングへ