おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ぬああ!!
冬だから本当に遅寝早起きができない!!
こんなの俺じゃない!!!

今日は雪のため急遽仕事休みです!
僕は読書しますよ!
己に課します!

こんな貴重な一日を寒いからといってのんびりしていてはいけない。
勉強するんだ!
もっと己の無知を知り、己の非力さに苦しむのだ!!!

夜は新高円寺クラブライナーでBARペガサスです。
出演者いっぱいで15分弾き語りできるやつね。

たのしみなう!

近所の大学でも行って勉強しようかしら。
でもやっぱ冬だから外に出たくない!!!!!

夏はあんなに外を出歩いていたのにね!!!
まるで別人!!!
もういや!!!!!
「今年の冬はあったかいからいいじゃん!」とかそういう話じゃなくて、俺は冬が嫌いなんだ!
ていうか体質に合わないんだ!

なに!この腰痛地獄!!!!
とてつもなく身体が重いよ!!!!!

さむいさむいさむい!!!
でも昨日は「とける」のスタジオ練習にお邪魔して、とても楽しかった!
とけるってのは、タグジョンダ良牙がベース弾いて、めぐたんっていううさぎ系女子がギター弾いて、洋平くんっていう大学教授見習いみたいな人がドラム叩いてるバンドだよ。
俺はそこでめぐたんのギターの音をかっこよくしてあげたの!!!

めちゃくちゃかっこよくなってビックリした!!!

やっぱトーンの使い方がポイントだね!!
あとストラトだから、高音がとても綺麗に出るなと思った!!!
あながち間違えてないと思う!!!

そんでみんなに感謝されて、俺はウキウキになって、ああ良かったと思ってたら、めぐたんが最強のプレゼントくれたの!!!




「グミだぞ!!」

いえーい!!俺は自動販売機にコカコーラとファンタグレープが並んでいたら10回に7回はファンタグレープを買うほどの、ブドウ味の好きな男だから、超うれしかった!!!!!!!!

そう!!
俺が好きなのは、

「グミだぞ!!」

そういえば、昨日のスタジオでQimon'ANA'Goのタゴールに偶然会った!!
超元気そうでよかった!!!

偶然友達に会えるとうれしい!
約束してもうれしい!!

そういえば昨日は更に、メールでのライブの取り置き予約がありました!!!
うれっしーーー!!!!
よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

お客さん来るで来るで来るでーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ブチ上がるよ!!!
マジで全力出す!!!!!!

以上!!!!
昨日は良き日であった!!!

「グミだぞ!」
ってのは、トレンディエンジェルの「斎藤さんだぞ!」意識してます!!

ライブ告知します!

■1月19日(火)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
BARペガサスvol.70
古郡翔馬(ハングオーバー)xここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)pre.
OPEN START 未定
チャージ¥1,000(drink別)
・2D ¥1,000
・飲み放題 ¥2,000

古郡翔馬(ハングオーバー)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
ヌーダ・ピッシャーズ)
澁谷将己
スズキ
宮原タクマロ
araiyakucity
阿部音弥
沖雄輔(地球コーラ)
さく

■1月21日(木)
下北沢ベースメントバー
『こっけとサイモンのGO&GO vol.2』
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2000 / DOOR¥2500 (+1D)
open/start 18:30 DJ かたしょ

19:00-19:20  O.A.こっけ
19:40-20:10  (1)ド真ん中ズン
20:20-20:50  (2)突然少年
21:00-21:30  (3)Furphy Amplifier
21:40-22:10  (4)FOMARE

■1月22日(金)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』

19:20 工藤ちゃん
19:50 山下健太(鼻ホームランの森)
20:25 ド真ん中ズン
21:05 ケリーマフ
21:45 Genius P.J's
22:25 THE VOTTONES

■1月27日(水)
新宿レッドクロス
『TEQUILA & BEER』
op18:30st19:00
前2.000 当2.300(D別)

ド真ん中ズン(21:40~)
THE KEYSTONES
ニセモノズ
ザ・ハイウェイズ
ヘヴンリー・レーン

■2月4日(木)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

The Rolly
ニュータウン
ドキュメンツ
ド真ん中ズン
ほりえだいすけ

■2月8日(月)
新宿レッドクロス

■2月22日(月)
吉祥寺WARP

the looper
ド真ん中ズン

■3月1日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア

竹花英就
ド真ん中ズン

■3月9日(水)
渋谷LUSH

たいへんにんげん
ド真ん中ズン

【ライブ予約はこちらまで taguchi_to_ore★live.jp】

みんな幸せそうで何よりです。





人気ブログランキングへ