おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は下北沢ベースメントバーに行った。
地球コーラ沖くんの弾き語りとこたなぎもみじを見た。
いももいた。

沖くんの弾き語りは最高だったが、俺個人的にはブルースと沖くんの弾き語り用の歌1本でいって欲しかった。
じゃないと“カッコ悪くて最低で、最高にカッコいい童貞”という沖くん像がブレてしまう。
とにかくハーモニカ吹きまくってくれ!頼む!

しかし、沖くんは本当によくがんばったと思うし、本当にいいライブだったので、昨日のイベントに沖くんが出てくれて本当に嬉しかった!

そんで早めに帰った。

もう少し、みんなと話したかったけど、俺はみんなと何を話したらいいのかわからん!

やっぱ自分が客としてライブを見に行く時は、ちょっと気の持ちようがわからないな・・・
自分のライブ後はテンションぶっちぎりだから、最後まで超楽しいんだけどさ・・・

ライブが最高に楽しくても、その後にどうやって、その楽しさを持続したらいいのかわからない・・・

すぐに帰った方が楽しかったのかもしれない・・・
でもみんなと話したいし・・・
でも俺の居場所がないというか・・・
ライブハウスが学校の教室みたいだ・・・

とかなんとか思いながら、よっしゃ帰るぞ!と思ってから、最後、勇気を振り絞ってみんなと話せて嬉しかった・・・

2016年は逃げるようにササッと帰るのやめようかなとか少し思っているのだ。
まあ、それは無理か!!
俺はいつもすぐに帰るぞ!!!

さびしさを感じやすい人間なんだな・・・
人がいっぱいいればいっぱいいるほど・・・
自分の居場所がいつもわからないんだ・・・
泣いていいかい?

本当に昨日は楽しかったんだけど、うまく笑えない時があって、なんか自分が嫌になってしまったりしたな・・・
でもライブは最高に楽しかったな!
みんなとも話せてよかったし!!

ちょっと最近いろんなことがあって、楽しい気分にそんななれないのよ!
それでも沖くんもこたなぎもみじもライブは最高だったから!
本当に行って良かった!!!

ライブ告知します。

■1月27日(水)
新宿レッドクロス
『TEQUILA & BEER』
op18:30st19:00
前2.000 当2.300(D別)

ド真ん中ズン(21:40~)
THE KEYSTONES
ニセモノズ
ザ・ハイウェイズ
ヘヴンリー・レーン

■2月4日(木)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

19:00 某ユウヤ
19:30 ほりえだいすけ
20:00 The Rolly
20:40 ドキュメンツ
21:25 ド真ん中ズン
22:00 ニュータウン

■2月8日(月)
新宿レッドクロス
『奇天烈大発火!!』
op18:30st19:00
前2.000(D別)当2.500(D別)

ド真ん中ズン
クロウカシス

■2月22日(月)
吉祥寺WARP
『SMALL LAKE!!〜the looper TOUR〜』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800/2300

the looper
ココロマサル
ド真ん中ズン
心変わり
ODC

■3月1日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア

竹花英就
ド真ん中ズン

■3月9日(水)
渋谷LUSH
『Beat Happening!渋谷R&R PANIC!』

YUEY
DODO
ドキュメンツ
ド真ん中ズン
たいへんにんげん

【ライブ予約はこちらまで taguchi_to_ore★live.jp】

自分がいやになるな!
みんなは最高!





人気ブログランキングへ