おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

朝日が「マジかよ」ってくらい美しい・・・
今日が始まったのだ。
僕にとっては仕事しか予定がない今日だけど、みんなにとっては何かあるかもしれない今日が始まったのだ。

生き延びましておめでとうございます。

昨日、告知をしましたが、こんなことが決定しました。



はいドン!

これっす。
すごすぎるでしょこれは。

ロックンロール以外は全部嘘って書いてありますけど、それは箱の名前であって、イベントは本当にやります。
ていうか、このイベントはロックンロールなので、たとえ「ロックンロール以外は全部嘘」であったとしても本当ということになるのですがね。

これ本当にうれしいです。
僕って本当に小棚木もみじさんの歌が大好きじゃないですか。

2015年の僕が決める『歌がよかった人ランキング』第1位ですからね。
ちなみに2位は僕のレテパシーズで、3位はスーパーアイラブユーです。
(参照:☆2015年なんでもランキング★)

最初に対バンしたのは吉祥寺WARP(当時のブッキングの車田さんは本当に様々な出会いを提供してくれた。感謝。)でして、その時は彼女は19歳で、まだ非常に幼かったんですけど、ここ2年くらいで、どんな哀しいことや辛いことがあったのかわかりませんが、マジでブルースかフォークかロックかソウルの神様が彼女に宿っている感を出してきてて、本当にすごいんです。

でも、今は彼女は公私共に幸せそうだし、それであんな鬼気迫る歌がうたえれば本当にすごい人なんだなと思うのです。

だからそんな彼女とのツーマンはきっと僕にとって、ものすごい刺激になるだろうなと思うのです。

曲も新しいのたくさん作りたいな・・・
対小棚木もみじ用のマジでやばいやつ。

いや、本当にいろんな曲つくろ。

ちなみに、このツーマンの話を彼女に直接持ちかけたのは僕なんですけど、実現に向けて主体的に動いてくれたのは彼女で非常に感謝しています。

僕は何もせず、ただツイッターでの告知のタイミングにドキドキしていただけです。

はあ、楽しみ・・・
普通の人がディズニーランドに行くのって、このくらい楽しみなんでしょうか?

もしそうならディズニーランドって本当に素晴らしい所ですね。

今日は仕事から帰ってきたら、6月21日(火)『ズンタウンハプニング!』のフライヤーつくりますよ!
皆さんチェックはよろしいか!

この日も絶対楽しくなるぞ!
皆さん遊びにくるよろし!

来てね!
また愛の告知爆弾、投下させていただきます!

愛なんで!
そこには愛しかないんで!

よろしくお願いいたします!

っしゃああああああああ!

ライブ告知します!


《発表!!》
①6月21(火)Beat Happening×ニュータウン×ド真ん中ズン共同企画
『ズンタウンハプニング!』渋谷LUSHにて開催決定!

②9月9日(金)ド真ん中ズン企画
『Doman2016年9月号』吉祥寺WARPにて開催決定!


■5月26日(木)
三軒茶屋ヘブンスドア
open/start 18:30/19:00
前売\2,000 当日\2,300

END&ODDS
THE BRITISH BEATS
ド真ん中ズン
P.S.I
The Candy Ditches

■6月2日(木)《弾き語り》
渋谷HOME
『Beat Happening!AcousticBOY!AcousticGIRL!』
OPEN:19:00/START:19:20
前売¥2,000/当日¥2,500(各+1D)

朔良
工藤ちゃん
YDOでんじゃらす弾き語り
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■6月22日(水)
高円寺Club Mission`s
『LIVE SEED VOL.4』
開場18:30 開演19:00
1000円+1D

ド真ん中ズン
トウゲンの誓い
便所サンダルズ

■7月10日(日)
新宿ロックンロール以外は全部嘘《弾き語り》
『小棚木もみじ&ここにいるよ杉浦ツーマン(仮)』


■7月26日(火)
吉祥寺WARP

無限放送
ド真ん中ズン

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)を明記ください。

昨日思わず「人生が楽しくなってきた」と独り言を言ってしまいました。





人気ブログランキングへ