おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は地球コーラ沖くんと仕事した。

沖くんのご両親安心してください。
雄輔くんは立派に働いていましたよ。

太陽の下で久しぶりに見る沖くんの顔はとても青白くて、ちょっと心配になりましたけど、無事に終わってよかったです。

その後は三軒茶屋ヘブンスドアでライブ。

マジで来てくれた人ありがとう。

最高の火曜日になったよね。

そんなこんなで今日は水曜日。

もういい加減疲れたよ。
と甘えてしまいたい気持ちがふつふつと湧いてきています。

ド真ん中ズンというバンドを組んでいますが、ド真ん中ズンというバンドに、どんなに走っても追いつけません。

これは最高に幸せとも言えるのですが、ド真ん中ズンは常に僕の先を走っています。

そして、僕はそれを必死で追いかけています。

もしかしたら皆さんにはわからないかもしれませんけど、僕は1年前と比べてもかなり遠くまで走ってきた気がします。

たまに、走ってきた道を振り返ると、そんなことを思います。

8月、9月ド真ん中ズン、勝負の月になりそうです。

ドキドキのイベント目白押しです。

すべての期待に応えたい。

いいライブをするのは当たり前のことです。
僕はいいイベントにするために、できるだけのことをやりたい。

その為に僕は何をすべきか。

結局、毎日毎日走り続けるしかないのかなと思います。

きっと後から、意味とかそういうことがいろいろわかってくるんだろうなと思うのです。

ライブ告知します。

■7月6日(水)
渋谷LUSH
『Beat Happening!渋谷に於ける超POP感覚!』
OPEN:19:00/START:19:20
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+各1Drink)

まろ
朔良
岬たん
片山さゆ里
山下ゆうき(わがままカレッジ)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■7月10日(日)
新宿ロックンロール以外は全部嘘《弾き語り》
『真面目のブルースvol.1 小棚木もみじ&ここにいるよ杉浦ツーマン!』
open/start 18:30/19:00
¥1500+1D
image


■7月12日(火)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!What's?Acoustic?』
OPEN:19:00/START:19:20
前売:¥2,200/当日:¥2,700(各+1Drink)

朔良
モリカホ
さとう麻衣
くまのお嫁さん
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■7月27日(水)
下北沢ベースメントバー
Beat Happening!
『河内REDS!シルバーハート、NH系の人、2作品レコ発!下北沢編!』
開場:18:30/開演:19:00
前売:¥2,200/当日:¥2,500(各+1Drink)

ド真ん中ズン
河内REDS(大阪)
モケーレムベンベ(大阪)

■8月8日(月)
三軒茶屋ヘブンスドア

■8月10日(水)
渋谷LUSH
MixoL'e×Beat Happening!presents!
『まぜまぜMIXHappening!!!~超夏オムライスギグ~』
OPEN:18:00/START:18:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)

MixoL'e
ネズミハナビ
ド真ん中ズン
セックスフラペチーノ

■9月9日(金)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン企画
『Doman2016年9月号』

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

告知っていつのタイミングですると、みんな来てくれるんだろう・・・





人気ブログランキングへ