おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は渋谷guestで初DJをやった。

Here I am杉浦が渋谷guestを3℃くらい沸かしたぜ。

ただお気に入りの曲を次から次へ流していくだけだけど、なんと言ってもお店の雰囲気作りに関わる大切な役割だからな。

気は抜けなかったぜ。

インディーズバンドのCDを流すほうが楽しかったな。

ツイッターで「#HereIam杉浦」で検索すると昨日俺が流した曲がわかるぞ。

ツイッターにリアルタイムで曲を打ち込んでは、次にかける曲を決め(ノー準備でいった)、あれやこれやしていたら、猛烈に疲れたぜ。

でも歌って踊って楽しかった。

のりぴーのサイバーな気持ち少しわかったかな。

でも、やっぱり自分でライブをする方が5億倍は楽しいな。

比べられない。

奥はめちゃくちゃ深そうであったがな。

とりあえず忌野清志郎を流せば店長のコバカツさんが喜ぶというのがわかったので、ちょいちょい流してたわ。

Theピーズは音質が悪すぎてびっくりした。

俺のウォークマンが悪いのか、それともピーズは大音量で聴くとあんなに、うすうすかるかるなのか。
あれはドキドキしたなあ。

足が疲れてる。

今日からまた、9日の特典作りしなきゃ。

できていないからね。

もう遊ぶのは終わり。

タグジョンダ良牙にも怒られちゃう。

昨日は大切な会社の試験だったらしいよ。

俺はふにゃふにゃとサイバーやってたってのに。

今日は真面目くさった顔をして、しっかり彼女の話を聞こう。

うわお!
黒にんにく食べたら、身体がすげえ熱い!!!

にんにくパワーすげえええ!!!

夏だ!!!

カラダが夏にナルってこういうことだったんすね!西川さん!!!!!!

俺の人生よ!輝け!!!

燦然ときらめけ!!!

燃えよ肉体!!

目覚めろ野性!!

エネルギー全開!!!

行くぞ!!!

「ライブ告知します!」

9月9日(金)吉祥寺WARPで企画やるのできてね!

■9月9日(金)
吉祥寺WARP
ド真ん中ズン企画
Cow5HfMUAAAlQYi

『Doman2016年9月号 秋・吉祥寺―これが私たちの〝トレンド〟宣言』
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2000 当日¥2500

19:00~19:30 こっけ
19:40~20:10 神々のゴライコーズ
20:20~20:50 ふたりスーパーアイラブユー
21:00~21:30 RUNRUNRUNS
21:40~22:10 ド真ん中ズン

■9月14日(水)
新宿Motion
きしぱん×新宿Motion企画
『飯は抜かずに握って来い!』
前売/当日 2000/2300(+1D)
開場/開演 未定

the sugar
マンツーマンズ
ド真ん中ズン
1000000$boyz 

当日きしぱん唐揚げ食べ放題!

■9月16日(金)《弾き語り》
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
開場:18:40/開演:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

工藤ちゃん
SILVERTREE
TRANS LUCENT LADY
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■9月19日(月・祝)《弾き語り》
高田馬場Live Cafe mono
カズちゃん企画
『謡(うたげ)~其の十九』
OPEN 11時 START 11時15分
¥1500+D

工藤ちゃん
おかありな
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
岬たん
片山さゆ里
西山小雨

■9月23日(金)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
チバタケヒサ×ここにいるよ杉浦企画
『ここにいるよチバと杉浦』
Open18:00/Start18:30
ticket:Adv.\2,000/Door\2,500

チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
とける

■10月18日(火)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
翔馬×ここにいるよ杉浦共催
『BARペガサス』

■10月21日(金)
吉祥寺Planet K
『カオス・フィーバー!M2016N10T21』
OPEN18:00 / START18:30
前売2000円 / 当日2300円(+1D)

ひとりだにえるず
ド真ん中ズン

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ひょっとして、まだ夏って終わってない?
今年は終わらない方向?





人気ブログランキングへ