おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

9月9日のDomanのダイジェストムービーできたよ!

見てね!


俺の限界!

動画はお客さんとしてきてくれていた高野絵舞ちゃん(ダムランド)と佐藤俊介さん(TEENAGE AFTERPARTY)が撮ってくれた物を使わせていただきました!本当にありがとう!

そんなド真ん中ズンですが、休む暇なく次のライブが迫っています!!!

14日(水)新宿モーション!!
もう明後日だ!!!

カラアゲ界の重鎮、きしぱんさんと新宿モーションの企画だ!!!

是非きてください!!!

カラアゲ食べ放題らしいよ!!

きしぱんさんが泣くくらい食べようぜ!!!

ご予約お待ちしています!!

papalionさんと共同企画もやるぞ!!

11月10日(木)三軒茶屋ヘブンスドアだ!!

ド真ん中ズン、今最高に熱いです!!

根拠の無い自信が溢れています!!!

冷静に客観的に考えたら、ド真ん中ズンってあんまり人気が無い(なんでリツイート数とか伸びないんだろ)けど、そんなん関係あるかよ!って感じです。

9日に最高のライブができたのは最高のお客さんのおかげですよ!!

ありがとうございます!!!

たのしかったなあ。

金・土・日と本当にたのしかったよ。

楽しい日ありすぎ。

大人になって、こんなにたくさんの友達と遊ぶことができるのが本当に幸せです。

ただ、カラダの疲れがすごいなあ・・・
ごいすー・・・

自分の生活を振り返って見ると、本当に休んでないな、遊びっぱなしだなと思います。

遊びっぱなしの人生、最高っすね。

そのまま死んでしまいたい。

人の思いって変わっていくから綺麗なのかな。

さびしくもあるけど、一瞬一瞬を本当に大切にしなきゃなと思う。

僕は一度友達になった人はずっと友達だと思っているし、一度好きになった人はずっと好きだ。

よし!

今日もがんばろう!!

輝かしい1日を過ごすぞ!!!

ライブ告知します!

■9月14日(水)
新宿Motion
きしぱん×新宿Motion企画
『飯は抜かずに握って来い!』
前売/当日 2000/2300(+1D)
開場/開演 未定

the sugar
マンツーマンズ
ド真ん中ズン(20:50~21:20)
1000000$boyz 

当日きしぱん唐揚げ食べ放題!

■9月16日(金)《弾き語り》
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
開場:18:40/開演:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

工藤ちゃん
SILVERTREE
TRANS LUCENT LADY
はしもとりお
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■9月19日(月・祝)《弾き語り》
高田馬場Live Cafe mono
カズちゃん企画
『謡(うたげ)~其の十九』
OPEN 11時 START 11時15分
¥1500+D

1115〜1140 工藤ちゃん
1145〜1210 おかありな
1215〜1240 ここにいるよ杉浦
1250〜1315 岬たん
1325〜1350 片山さゆ里
1355〜1420 西山小雨

■9月20日(火)《弾き語り》
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!フロアで歌う!+秋の打ち上げ!』
開場:19:00/開演:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(+1Drink)
*DJ TIMEのみのご入場の方は2D¥1,500でのご入場となります。
《DJ TIME:22時位から終電迄。》

岬たん
SEXMAN(テコの原理)
山下ゆうき(わがままカレッジ)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
こっけ(THEこっけんろーるBAND)

DJ:山下ゆうき

■9月23日(金)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
チバタケヒサ×ここにいるよ杉浦企画
『ここにいるよチバと杉浦』
Open18:00/Start18:30
ticket:Adv.\2,000/Door\2,500

チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
とける
よしだ空魚

■10月18日(火)《弾き語り》
新高円寺クラブライナー
翔馬×ここにいるよ杉浦共催
『BARペガサス』

■10月21日(金)
吉祥寺Planet K
『カオス・フィーバー!M2016N10T21』
OPEN18:00 / START18:30
前売2000円 / 当日2300円(+1D)

ひとりだにえるず
ド真ん中ズン

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

たのしいな毎日。





人気ブログランキングへ