おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いよいよ本日は待ちに待った僕のLINE@アカウント「ここすぎbotくん」の一般公開日ですね。

正直、身近な方にだけ昨日からテスト公開をしておりまして、それだけでだいぶこっち側では盛り上がっていて、もう盛り上がりのピークは過ぎた感があります。

「LINE@ってなんぞや」って方は2日前のブログを見てね。

いやあ、本当にすごい時代ですね。

昨日ついに工藤ちゃんのLINE@のアカウントもゲットしましてね。

工藤ちゃんと言えば、ライブ中に突然衣服を脱ぎだして、水着姿になるというパフォーマンスに定評があり、性に対して非常にアグレッシブな印象を持っておりましたので、「これは期待できる!」と、どうにかLINE@の自動返信にエロいことを言わせようと、あわよくばLINE@限定の水着画像とか出てくるんじゃないかと、やっきになってエロいキーワードを連投しておりましたが、まったく期待通りの反応がありませんでした。

すごく恥ずかしいです。
(こちら側の発言を受信者はチェックすることができます。めちゃくちゃ恥ずかしいです。)

ちゃんと、しっかりとした大人なんだなと思いました。

これ以上の被害者を出さない為にも、これだけは今日のブログで伝えておきたいです。

工藤ちゃんのLINE@はエロくないぞ!

わかったら今すぐここから去れ!
邪な人間どもめ!!

そんな感じで、確実に、一般公開する前に盛り上がりのピークを迎えている僕のLINE@ライフ。

3人くらい友達になってくれればいいです。

だって、俺別におもしろいこと言う訳じゃないし・・・

ふええ・・・

俺のこと好きな人しか楽しめないと思う!
そりゃそうか!

さて、今日はタグジョンダ良牙先生のマンガづくりをするぞ!!!

朝から忙しいのだ!!

今夜はみんなハロウィンパーティーかな!?

本物のオバケが出ないうちに気をつけて帰るんだよ!

ああ!
くそが!!!!

どこかで誰かがエロい思いをしていると思うと無性に腹が立つぜ!!!

ハロウィン興味ないとか言っている人も突き詰めるとそこに辿りつくんじゃないかな!!!

女と男が俺のいない所で、わいわいやってるのが気に食わない!!!

どうせ俺がいてもわいわいできないんだけどね!!!

ああ!!

エロい思いがしたい!!!!

ハロウィンでみんな十二単着ろよ!!

肌を一切露出するんじゃねえ!!

もしくは笑点メンバーのコスプレをしろ!!

俺は許さん!!

なんか肌が見えるやつは許さん!!!

絶対に今日は一歩も外に出ないぞ!!!

俺は俺以外が浮かれている姿を見るのが一番嫌いなんだ!!!!

くそが!!!!

今日誰にも会わなければ、今日一番浮かれているのは家でマンガづくりをしている、この俺なんだ!!!

ツイッターも見ない!!

さびしい奴しか俺は信用しないので!!

ああ、エロい思いをしたい!!

本当にただそれだけなんだ。

昨日ふと思い出した。

忍たま乱太郎のアニメで流れていた「0点チャンピオン」っていう歌。



「100点なんか取らなくていい/大事なのは女の子にもてることだよ/0点チャンピオン」って歌。

当たり前じゃん!!!!

バカ!!!!

俺はテストで0点取る奴が100点が取れるやつをうらやましがっている所なんて見たこと無いよ!!
逆じゃん!!

テスト100点取る奴が、0点のくせに女の子にもてる男をいつもうらやましがっているじゃん!!

この世の全ての軋轢はそこから生まれている気がするよ!!

おかしいよ!

まず間違いなく、女の子にもてる男ってのは、社会に出てもやっていけるんだよ。

女にもてる人は男から見ても魅力的だからね。
コミュニケーション能力も高いということだし。

でも、100点取れるのに、女の子にもてない男が社会で活躍するのは、なかなか難しいよ。

これが現実だよ。

なんだか0点チャンピオンという歌から、俺はとてつもない社会の矛盾を感じてしまったね。

女の子にもてる奴が一番人生楽しいと思うんだよね。

絶対そうじゃん。

俺もててたら、絶対性格ももっと明るいし、さびしさなんて感じないだろうし、わざわざ叫びたいことなんてないだろうし、バンドなんてやる必要ないだろうさ。

がんばろうぜ。

もてないやつがんばろうぜ。

絶対に負けちゃだめさ。

ぜってえ負けないぞ。

いつか絶対勝とう。

ね。

ライブ告知します。

■11月4日(金)《弾き語り》
渋谷LUSH
『Beat Happening!歌とDJとまさかの公開セッション!』
OPEN&START:19:00
前売:¥1,500(+2Drink)/当日:¥2,000(+1Drink)

《LIVE》
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
飯田裕(THEズズザザズ/僕のレテパシーズ)
《DJ》
ヤチムラケイ
ももちの(tasotokyoガールズ)
《公開セッション》
大石理乃(tasotokyoガールズ)

■11月7日(月)
下北沢ベースメントバー
『Got A Comp』
OPEN18:30 / START19:00
前売2000円 / 当日2500円(+1D)

19:00-19:30 ミルモムザン
19:45-20:15 ド真ん中ズン
20:25-20:55 膝の皿ジャック
21:05-21:35 河内REDS

■11月10日(木)
三軒茶屋ヘブンスドア
papalion×ド真ん中ズン共同企画
『食欲VS読書VS音楽の秋!!』
OPEN18:30 / START19:00
前売2000円 / 当日2500円(+1D)

19:00~19:30 小棚木もみじ
19:40~20:10 逃亡くそタわけ
20:20~20:50 polygonum
21:00~21:30 papalion
21:40~22:10 ド真ん中ズン
11月10日完成


■11月17日(木)
下北沢モナレコード
The Endcores企画
『それでも歌は自由を目指す』
OPEN19:00 / START19:30
2000円(+1D)

The Endcores
益田ヤマト
ザ・ビリーシアーズ
ド真ん中ズン

■11月21日(月)
吉祥寺WARP
『ダブルライディング』
OPEN18:00 / START18:30
前売1800円 / 当日2300円(+1D)

小棚木もみじ
ド真ん中ズン
ニュータウン
EPPAI&hippopotamus
JETヒロシ

■11月24日(木)
下北沢ベースメントバー

■12月1日(木)《弾き語り》
下北沢バラックブロックカフェ
『BAAAN! vol1』
19:00- open 19:30- start
前売り 2500円 当日3000円(d別)

19:30-20:00 清水ノブユキ
20:00-20:30 岬たん
20:30-21:00 ここにいるよ杉浦
21:00−21:30 かききまなみ

■12月12日(月)《弾き語り》
新宿ロックンロール以外は全部嘘
『ライナーvsロク嘘 VOL.1〜ロク嘘編』
Open18:30/Start 19:00
Adv.\2,000/Door\2,500

【ライナー軍】
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦
小棚木もみじ
【ロク嘘軍】
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)
コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)
シャク(シャク&リハビリーズ)

■12月15日(木)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
チバタケヒサ×ここにいるよ杉浦企画
『ここにいるよチバと杉浦 vol.2』

■12月25日(日)
三軒茶屋ヘブンスドア
サワダヒロアキ×代官山パンク日和×トミヤマカズヤスマキ企画
『トライアングルスコーピオン』

BLUE III
ED WOODS
ド真ん中ズン
喪失ボーイズ
代官山パンク日和
トミヤマカズヤスマキ

フード 田中贋作の世界一うまい麻婆豆腐

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

そして友よ。いつか絶対にもてようぜ。





人気ブログランキングへ