おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

2016年大晦日最高の1日でした。
って言っても今なんか急にひとりになって、さびしさすごいです。

マジで?って感じ。
なんで俺急に一人なん?
昨日あんなに人いっぱいいたのに!

さて、昨日のライブを振り返りますか。

まず、1発目、下北沢ベースメントバー。
本当に温かい空間だった。
一番好きなライブハウス!

大好き大好き!大大大好き!

2発目、下北沢WAVER。
ビートハプニング!
たくさんの人がベースメントからハシゴしてくれて、それが本当にうれしかった。

めちゃくちゃうれしい!!!

さびしくない!!!

今はさびしい!!!
物理的にさびしい!!!
精神的にはさびしくない!!!

なんか本当に今昨日の反動を食らってる。
もっと楽しめたんじゃないか?っていう自分がいて悔しい。

でも、もっと楽しんでたら羽目を外すことになってそうで、それはそれで非常に怖いから、僕にはこれくらいでいいのかもしれない。

3発目、高円寺クラブライナー。

2017年1発目。
最高のライブしました。
思ったよりみんな酔ってなかった。

マジかよ。
根性見せろよ。
いや、俺もだけどさ。

なんか自分自身に制限かけながら楽しい空間にいると、楽しくないよね!!

ちょっと2017年いきなり欲求不満で始まったから、これは波乱の1年になりそうだ。

こうして元旦を迎えまして、今思うことは、友達に会った次の日が一番友達が恋しくなるということです。

ああ、昨日の俺、もっとみんなと話せよ~。

うう。

もっと熱い話したかったなあ!

いつも熱い話がしたい!

俺は2017年やるよ!?

マジで!!

全員倒す!!

昨日のライブもそういう気迫は伝わったかな!?

伝わってろ~!!

そういえば昨日クラブライナーのPAまさるさんが大絶賛してくれてうれしかったな!
ドTも買ってくれた!
うれしい!!!

俺マジで気合いじゃ誰にも負けん!

気持ちでは誰にも負けない!

いつもはうじうじくねくねしているけど「やる!」っていうモードに入ったら、本当にやる!

今年もやるぞ!!

ほいほい。

俺、ちょっと燃え尽きたのかな?

疲れたのかな?

なんかあんまり元気ないかも。

新年1発目の感情が「さびしい」って実に僕らしいけどね。

でも、人って一生さびしいんだろうなと思うよ。

だって、誰も俺のこと100%理解してくれないもんな。

俺も誰のことも100%理解できないし。

そこをどう捉えるかですな。

理解されたら面白くないかもね。

理解できても面白くないかもしれない。

辛いことが増えてしまうかもしれない。

みんな勘違いして勘違いされて、少しずつズレながらやっていくのがいいのかもしれないね。

だからこそ、面白いのかな。

すげえ綺麗な青空。

今年はいい歌をつくりまくるぞ。

めちゃくちゃいい歌をつくってやるんだ。

人類の思いを俺の言葉で代弁するんだ。

歌をつくることに関してはすごい使命感みたいなのがある。

俺がつくらなきゃ誰がつくるんだっていう思いが強い。

本当に俺のつくる歌は最高。

めちゃくちゃに愛しい。

こんな歌をうたっている人がいたら、俺なら抱きしめたくなっちゃうけどね。

でも俺ツンデレだから!

あんまり心開かないから!!

ぜんぜんさびしくないし!!!

一人でも楽しいもんなあ!
自分とおしゃべりするからいいもん!!!

みんなにとってよき1年になりますように。
全員に幸あれ。

俺は幸せを掴む。
君は幸せになれ。

ライブ告知します。

■1月4日(水)《弾き語り》
大塚ミーツ
じゅんじゅん企画『2017年新春ライブ』
開場18:00 開演18:30
前売¥1600 当日¥1900(共に+D)
※振る舞いお雑煮有!!

18:30-18:55 流離こはく
19:00-19:25 峰島清次
19:30-19:55 岡ちゃん
20:00-20:25 ここにいるよ杉浦
20:30-20:55 教祖仮面
21:00-21:25 ワタナベカイ
21:30-21:55 ☆ちひろっく♪
22:00-22:25 oh yes aha
22:30-22:50 じゅんじゅん

■1月8日(日)《弾き語り》
高円寺クラブライナー

■1月17日(火)
渋谷LUSH
イガラシユキ企画
『となりにいてね。vol.7』

ド真ん中ズン
小棚木もみじ
いつか君を殺す

■1月19日(木)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢に於ける超音楽!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,200/当日:¥2,700(+1Drink)

アサトアキラ
ド真ん中ズン
百長(名古屋)
モケーレムベンベ(大阪)
Andare(ex.国吉亜耶子and西川真吾Duo)

■1月24日(火)
吉祥寺WARP
『THIRD PLACE』
Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥1800 / Door ¥2300

DISCO20000
ド真ん中ズン(20:30~21:00)
yorabakill
the INDIANS
EPPAI

■1月26日(木)《弾き語り》
下北沢WAVER
『Beat Happening!下北沢ROCK WAVE』
OPEN18:30 START19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

マスクメイド
ほりえだいすけ
ふるかわののこ
THEズズザザズ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月29日(日)《弾き語り》
高円寺クラブライナー

■1月31日(火)
渋谷LUSH
『轟音クラブ』
open18;30 start19:00(仮)
adv¥2000(+1D 別) door¥2500(+1D 別)

The Mash
YUEY
ド真ん中ズン

■2月2日(木)
荻窪クラブドクター

■2月9日(木)
吉祥寺WARP

無限放送
ド真ん中ズン

■2月16日(木)
渋谷HOME
『カオス・フィーバー!M2017N02T16』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売2000円 / 当日2300円(+d)

■2月21日(火)
新宿モーション

■2月28日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア

■3月31日(金)《弾き語り》
高円寺クラブライナー

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

みんなあけおめメッセージありがとう!!!!!!





人気ブログランキングへ