おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は下北沢ベースメントバーで激アツライブでした!!!

対バンも本当にかっこよかった!!!!
本当にド真ん中ズンが昨日同じステージに立てたことがうれしいなあ。

本気で音楽やってる人たちと。

僕も本気だもん!
そういうのが僕以外の人に伝わっているということがうれしいな!

本当によかったよ。

音楽やってるなあ!って感じ。

2017年はじまったあ!!!

いつまでもがんばってがんばってがんばろ!!

がんばるぞ!!

愛だよなあ。

愛。

愛って書くの難しいよなあ。

受の真ん中に心で愛なんだね。

心を受けとるのが愛なのかな。

ぜったいに違うけど、それっぽいことを言うやつやってみたよ。

昨日は割と楽しく打ち上げをしたよ。

少年時代の話、漫画の話めちゃくちゃたくさんした。

割と同世代の人達に囲まれて、僕の心もいつもより15度くらい広めに開いたよ。

単純に考えて、名古屋とか大阪に住んでいる人と友達になれるってすごい。

ごいすー。

夢みたいだよバンドマン。

やっぱ遠くから来る人は本当にいいライブをするんだよなあ。

そういうの見ると「嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!」ってなるな。

俺たちも昨日は本当にいいライブしたけどな!!

スタンドに置いてたギターが倒れそうになったんだけど、それを地面に打ち付けられるギリギリの所でダイビングキャッチした俺は本当にかっこよかったし、一番お客さんの心を掴んだと思う。

みんなに見てほしかったよ。

本当に見てほしかったよ。

俺がんばってたんだよ。

一緒に住もうよ。

アンコールもさせていただけて本当にうれしかった。

ていうか本当に恐縮です。

これからも一層がんばります。

愛です。

心を受けとりました。

そういえば昨日柴犬をアンコールでやったんだけど、なぜか、ベースメントバーの副店長こっけくんが「この歌、柴犬・・・って繰り返すところがあるんで、みなさんも歌ってください!!」みたいなこと客席で言ってくれてたな。

すごいな。

そんなにライブハウスの人に助けてもらっているバンド見たことないぞ。

そもそもアンコールを促してくれたのはクック店長だし。

俺は乗り気じゃなかったんだけどこっけくんが「やらねえのかよ!」って言うから火が点いてやっちゃったし。

そんで柴犬歌ったんだけど、本当に客席チラッと見たら歌ってくれてた。

たまたま一番最初に、百長のドラムの非常に愛らしい女性の方が歌っているのが見えて、本当に急にすごく恥ずかしくなっちゃって、思わず「柴犬」って歌わなきゃいけない所を「性善説!!性善説!!!」と叫んでしまった。

いやあ、本当に性善説。

初めから悪い奴はいないよ。

コール&レスポンスはまずいね。

なんか照れるね。

「本当に歌ってくれるのかな?」っていうスリルが吊り橋効果となり、照れの威力が倍増する。

歌ってる人本当にめっちゃいい奴だなああああああああああああってなるね。

俺はこれからもなるべく客席にいる時にコール&レスポンス参加するよ。

恋につながるかもしれないね。

恋はコール&レスポンスだしね。

勉強になりました。

ありがとうビーハプ!水口さん。
昨日は高熱でいらっしゃらなかったけれど、お大事になさってください。
ド真ん中ズンは昨日もがんばりました。
死ぬかと思うくらいはがんばりました。

ありがとう下北沢ベースメントバー。
すごく大きな愛を感じます。

そして、ありがとう名前も知らぬ百長のドラムの方。
僕は杉浦と言います。今年で29歳になります。趣味は読書と散歩です。あとたまにバンドでライブなんかもやっています。休日は最近だと東京近辺を散歩していることが多いですね。料理はあまり得意ではないんですけど、家事全般はしっかりやります。洗濯物を干すのなんかはむしろ好きなほうです。好きな作家は太宰治です。谷川俊太郎の詩集も昔からよく読みます。好きな飲み物はコーヒーです。と言ってもカフェインに敏感で酔ったような気持ちになってしまうので、そんなにたくさんは飲めないんですがね(笑)よく聴いている音楽は最近だと小沢健二です。冬にピッタリでいいですよね。僕も彼みたいな素敵なラブソングが歌えたらいいなと思っています。まだまだ寒い日が続きますが体調など崩されませんよう。名古屋はきっととても素敵な所なのでしょうね。以上です。

見てんじゃねえ!!!
見世物じゃねえぞ!!!!

ライブ告知します。

■1月24日(火)
吉祥寺WARP
『THIRD PLACE』
Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥1800 / Door ¥2300

DISCO20000
ド真ん中ズン(20:30~21:00)
yorabakill
the INDIANS
EPPAI

■1月26日(木)《弾き語り》
下北沢WAVER
『Beat Happening!下北沢ROCK WAVE』
OPEN18:30 START19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

マスクメイド
ほりえだいすけ
ふるかわののこ
THEズズザザズ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月29日(日)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
『10マンライブ~ジューマンライブ』
Open11:30/Start12:00
Adv.\2,000/Door\2,500
小野眞一
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
めめ(神々のゴライコーズ)
ひるぬまかずき(カズ)

■1月31日(火)
渋谷LUSH
『轟音クラブ』
open18;30 start19:00(仮)
adv¥2000(+1D 別) door¥2500(+1D 別)

The Mash
YUEY
ド真ん中ズン
平安寺ゆうすけ

■2月2日(木)
荻窪クラブドクター
『心もとなくナイトvol.1』
ticket¥1500+D
open19:00/start19:30

シアターブートレッグス
NA/DA
ド真ん中ズン
桂木ヤコブソン as 鮭オーケストラ
DJ:M&Nミキ
お絵描き:尾根恋イル

■2月8日(水)《弾き語り》
下北沢モナレコード
『音楽食堂の夜』
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2,000 当日\2,300

18:30-19:00 眉村ちあき
19:15-19:45 中川昌利
20:00-20:30 水野寝地
20:45-21:15 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
21:30-22:00 ふともも自殺

■2月9日(木)
吉祥寺WARP

無限放送
ド真ん中ズン

■2月16日(木)
渋谷HOME
『カオス・フィーバー!M2017N02T16』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売2000円 / 当日2300円(+d)

19:00~19:30 kubobon
19:40~20:10 乖離。
20:20~20:50 ド真ん中ズン
21:00~21:30 極楽商店街
21:40~22:10 fa-faホホホ友禅

■2月21日(火)
新宿モーション

■2月28日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア

■3月9日(木)
渋谷LUSH

■3月31日(金)《弾き語り》
高円寺クラブライナー

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

打ち上げたのしかった!
いろいろな方とお話したよ!!
受け入れてくださり、ありがとうございました!





人気ブログランキングへ