おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

温かいご飯を朝から食べる。

実にしあわせだ。

毎日毎日気分がコロコロ変わって気持ち悪いのだけれど、今の僕はかなりハッピー野郎だ。

会う人会う人に両手ハイタッチをしたい。

ハイタッチが最近俺の中でブーム。

赤ちゃんや小さい子と友達になると、大体ハイタッチする。

ハイタッチ本当に最高のコミュニケーションだと思うからやってみて。

今日はあれっすね。

バレンタインデーですね・・・

きたかあ。

僕って、基本的に根が期待したがり屋なんですよね。

常に他人からの自分の評価より、自己評価の方が高いんですよね。

だから、本当に性格が悪いんですけど、ちょっと誉められても「あーはいはい。その自分の良さ、知ってますよ。」みたいな風に考えてしまう時がある。

そこのギャップにいつも苦しんでいるから、たぶん周りの方から見たら、「恵まれた環境にいるのに、自分で自分の首を絞めたがっている」不思議な人だと思うんですけど。

でもしょうがないですよ。

こういう性格なんです。

すごい期待しているんですよね。

そして、その期待は大体裏切られるんです。

という訳で、バレンタインデーなんて、そりゃ俺の期待は少年時代から高まりまくりだった訳で、なんだか自分が恥ずかしくなる一日になりそうだな。

でも本当に、くれた人、くれる人、あげないけどがんばれって思っている人、俺のことなんとも思ってないし、むしろ蕎麦アレルギーの俺に蕎麦あげようかなと思っている人ありがとう。
いや、最後の奴だけ地獄に堕ちろ。

明日は高円寺クラブライナーで「チョコくれ!」っていう企画に出るのね。

作戦とか考えていった方がいいのかな?

とりあえず、しっかり髪の毛にワックスを付けて、眉毛も整えようかな。

すごい!!!

すごくわかりやすいオシャレ!!!!!

男子高校生みたいな世界観のオシャレ!!!!!

あといつもより清潔感のある身だしなみを心がけよう。

ふえーい。

がんばりたい。

弱めの気持ち、少し出てきているから、ここを踏ん張る。

俺は鬼の子、俺は鬼の子。

人間に涙は見せない鬼の子。

っていう、よくわからなめの暗示もかけたし、たぶんおっけー。

あんまり期待しないの。

なるようにしかならないのだから。

今だって、不満なんてひとつもない訳だし。

本当は不満あるけど、ちょっと無理すれば、ないってことにもできる訳だし。

なにもない。

超幸せ。

あ、しあわせって何かがあるということより、何もないということに感じるものなのかな。

何かを追い求めて、それを手に入れても、たぶんしあわせって次の欲求をしてくるし、何かに支えられたしあわせには期限があると思うんだけど、何もない、ふっとした時に感じるしあわせって永久なんだろうなと思うな。

俺、少し最近疲れている。

単純に睡眠不足かな。

今日はゆっくりします。

ライブ告知します。

■2月15日(水)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
『チョコレートボーイズ2017~ギブミーチョコレート大作戦!』
※チョコレートを貰おう!!っていう為だけに頑張るイベントです(チバ店長談)
Open18:30/Start19:00
Adv.\2,000/Door\2,500

HAKU
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■2月16日(木)
渋谷HOME
『カオス・フィーバー!M2017N02T16』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売2000円 / 当日2300円(+d)

19:00~19:30 kubobon
19:40~20:10 乖離。
20:20~20:50 ド真ん中ズン
21:00~21:30 極楽商店街
21:40~22:10 fa-faホホホ友禅

■2月20日(月)《弾き語り》
東高円寺U.F.O.CLUB
『Beat Happening!高円寺バリコテな歌の祭!』
OPEN:19:00/START:19:20
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

佐々木泰雅
まいふる(exPanchromatic)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
シンムラテツヤ
近田崇仁(はいからさん)

■2月21日(火)
新宿モーション
『くだらない一日1st single Release tour ~書き綴る日々~』
開場/開演:19:00/19:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別]

くだらない一日(福岡)
ド真ん中ズン(20:10~20:40)
テグー
Blue Vision

■2月28日(火)
三軒茶屋ヘブンスドア
open/start18:30/19:00
前売\2,000当日\2,300

カレンダーボーイ
GOOFY18
二代目スケチヨ
ド真ん中ズン
南蛮HIPS

■3月2日(木)《弾き語り》
中野ムーンステップ
『ギグ道楽vol.4』

■3月9日(木)
渋谷LUSH
『Beat Happening!ふるかわののこ高校卒業記念企画!』
OPEN:18:00/START:18:30
前売:¥1,000/当日:¥2,000(+1Drink)

ふるかわののこ
工藤ちゃん
ド真ん中ズン
いくみ(加速するラブズ)
山下ゆうき(exわがままカレッジ)

■3月17日(金)
高円寺ShowBoat

■3月19日(日)《弾き語り》
下北沢レインボー倉庫3
『鶏の市(仮)』
開場11:30 開演12:00
¥1,500+2drink

【弾き語り】
みずき
ここにいるよ杉浦
アライヨウコ
田村一哉
川口純平
高野絵舞
YDOでんじゃらす弾き語り
【アート出店】
ponq
吉田蝋燭
斎藤マミ
【food出店】
かに食堂

■3月19日(日)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
『カズフェス2017~カズ30才になるよ!!本当だよ!~』
OPEN17:30/START18:00
前売¥2,000/当日¥2,500二日間通し券¥4,000

■3月20日(月・祝)《弾き語り》
渋谷喫茶SMILE
『謡(うたげ)』

■3月31日(金)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.3』

ふるかわののこ
サワダヒロアキ(群馬)
エレクトリックマングースUFOファクトリー
小棚木もみじ
ここにいるよ杉浦
チバタケヒサ

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

期待はしない生き方したいなあ。

味気ないかなあ。





人気ブログランキングへ