おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は新宿JAMで高野絵舞ちゃんの聖誕祭でした。

23歳だって!!
俺えまちゃんのこと超ナメてた・・・

めちゃくちゃお客さんいた・・・
ちゃんとおじさんのファンもたくさんいた。
すごいぞ!!!!

すごい!!!
えまちゃんのぷりっぷりな感じ、やっぱみんな気になるんだね!!!

ド真ん中ズンは昨日もズンドコいいライブをしました。
お酒もいっぱい飲みました。

本当に家に帰りたくなかったです。

だから打ち上げで上半身裸になってギターを持って、沖くん(ex.地球コーラ)とずっとテツandトモのなんでだろうを踊ってました。

俺は本当に家に帰りたくなかったんだ・・・!!!

と思ったら、俺がひとりでトモとしてソロ活動しているうちに沖くん(ex.地球コーラ、テツ)はささっと帰っちゃって、まわりのみんなの目が「そろそろお前も帰れよ」みたいになったし、実際にもそんな感じに言われたから、服を着て、本当に帰りたくなかったんだけど帰りました。

帰り道はちょっぴりブルーなタグandトモでした。

だって俺ずっと「なんでだろう~」って歌ってたから、主役のえまちゃんと全然話してない!!!

ずっと「なんでだろう~」って歌ってたから!!!!

なんでだろう・・・

ライブ告知します!

■8月4日(金)
武蔵境スタット
『VIVA!! STATTO!!!』
adv ¥1500/door ¥1800
open 18:00/ start 18:30

ド真ん中ズン

■8月6日(日)
高円寺ドムスタジオ(屋上)
かみやあいのpre.
『おちゃわりおかわり(20禁)』
開演13:00
2000円(飲食物持込◎むしろしてこ?)

かみやあいの
ニュータウン
imo magic orchestra
ペルシアンズ
ド真ん中ズン
フジオユウト
神宮大佐%福島
岬たん
はまんもす
YDOでんじゃらす弾き語り

■8月11日(金・祝)【弾き語り】
高円寺クラブライナー
『ここにいるよ杉浦弾き語りワンマン』
開場18:30開演19:00
前売2,000当日2,500
wanman


■8月22日(火)
下北沢ベースメントバー
『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』
開場:18:30/開演:19:00
前売:¥2,200/当日:¥2,500(各+1Drink)

花魁少年
工藤ちゃん
赤いくらげ
ド真ん中ズン
MIGMA SHELTER
and more!

■8月30日(水)《弾き語り》
高円寺クラブライナー
『チバタケヒサフォーティーフォー前夜祭』
Open18:30/Start19:00
Adv.\2,000/Door\2,500

チバタケヒサ
Cheakbea Boys feat.MC CLIP
KITAO
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
黄金虫
shoomac(PISQAL)
…and more!!

■8月31日(木)
渋谷LUSH
『Beat Happening!渋谷でPOPに夏!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,200/当日:¥2,800(+1Drink)

工藤ちゃん
杉本恵祐(ドキュメンツ)
やってもーたろ!(山形)
GORAKU the function
ド真ん中ズン
and more!

■9月6日(水)【弾き語り】
下北沢モナレコード

小棚木もみじ
ふるかわののこ
かみやあいの
ここにいるよ杉浦

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

昨日、すべての人間関係がこわくなって(みんな、どうせ俺のこと嫌いになるし、俺は誰とも仲良くなれないんだ・・・って思って)、「よし!音楽やめよう!」と思ったら、意外とスッキリしたので、「もう精神的に限界だな」と思ったら、ひとりになるために音楽やめます。





人気ブログランキングへ