おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

お疲れ様です!!!
にゃんにゃんにゃん!!

昨日も最高のライブをしてのけたわー!!

いやあ、のけちゃったわー!!!!!
下北沢ベースメントバーありがとう!!

もう本当に活動休止している場合じゃないね!!!
しますけどね!!!

いやあ浮かれポンチですわ!!!!

最近は朝帰りもしていないし、深酒もしていないし、結構いい感じな気がします。

ていうか俺の『最近』って言葉、マジでここ数日だけのことしか指してないから!!
一週間前とかはもう『最近』じゃなかったりするから気をつけようね!!!

そんくらい急上昇急降下を繰り返している日々ってことですね!!

本当に俺と一緒に住めるタグジョンダ良牙はマジですごい!!!

意味がわからない!!

俺は俺となんて一緒に住みたくないよ!
たまに会うくらいがちょうどいいと思う!!

みんなも不安になったりしませんか?

俺は誰とも共同生活をしていける自信がないっすね!!!!!!!!!!!!!

本当に一人で住むのがお互いのためにいいかなと思います!!!!!!!

子供ができたら変わるのかな??

でも変わらなかったらどうする??

子供がかわいそうだよね、こんな親じゃ。

俺がもう一回ミルク飲んで育てられたいくらいだもん。

いや、マジで俺は一生子供だと思うんだけど、そういう人ほど子供を作ったほうがいいんだろうか。

ガチの子供を見たら、たぶん引くと思うんだよね。

「うわ、こいつずっと泣いてるじゃん」とか「うわー、こいつおもらししてんじゃん」とか「うわー、何言ってるかぜんぜんわかんねえー」とか、ガチの子供の子供ぶりに圧倒されそうな気がする。

かわいいって思えるのかな。

人の子供は人の子供だから「かわいい(ただし育てたくはない)」って思うけどね。

人格障害かしら。
人間としての欠陥かしら。

たぶんそうだよね。

神の意思に背いているもんね。

30才になったら、また変わるかなあ。

今ぼくまだ29ちゃいだからね。

子供ってそんなにもいいもんなのかね。

子育てを難しく考えすぎかな?

ドラえもんのいる野比家みたいなもんなのかな。

ああいう異質な何かがいるみたいな。

そもそも子供は異質ではないのかな?

コミュニケーションが取れないってだけで恐いんだけど。

そう。僕は子供が恐い。

すごく素直だし、そういう人恐い。

なんか結構前から子供には恐怖心がすごいのだ。

子供だからって舐めて接することができないからなのかな。

でも子供ってこっちのこと舐めてくる時あるじゃん。

なんかすげえ恐いんだよな。

子供が恐いっていう気持ちなんとなくわかりませんかね。

絶対に「子供好き」か「子供嫌い」かで言ったら「子供嫌い」だと思う。

そういう態度をそこまで表には出さないけど(俺は大人だから)。

例えば自分で「親」とか「保護者」の役割を演じようと思わなかったら、子供とは接することできないな。

恐いんだもん。

慣れてないだけかもしれないけど。

慣れたらかわいく思えるのかな。

魚とかマジでかわいいと思いますけどね。

犬もかわいい。
かわいいというか好き。

はあ、どうしよう。
本当にそういう小さなこと(小さくもないのかもしれないけど)から、「俺って生きていていいのかなあ」とか考えちゃうんだよね。

生きますけどね。

そう、生きるんだけどね。

俺、やっぱ毎日自殺のことは考えるけど、決行しようとは思わない気がする。

脳内で毎日自殺していることで、なんかこうどうにかして気持ちを「生きねば」の方に持って行こうとがんばっている。

みんなってそういうことさえもないのかな?

俺がみんなと比べてどれほどおかしいのか、もしくは普通なのかわからない。

そりゃそうだけど。

でも決して不幸だとは思わないけど。

なんかよくわかんないや。

今日俺予定ないよ。

誘われて気が向いたら遊びに行っちゃおうかな。

なんだか泣きたい気持ちだよ、いつもそうなんだけど。

はあ、常になんだか泣きたい気持ち。

いっつもそう。

やっぱ、甘ったれでしみったれでうんこったれなんだと思うよ。
僕は。

泣いたからって楽にならないし、たぶん一生楽にはならないんだけど。

でも身体はめちゃくちゃ健康だから、僕は自分が好き。

僕が何を考えようと身体は生きようとしてくれている。

ちゃんと精子もつくる。

えらいぞ俺の身体。
がんばれ俺の心。

どっちのことも好きだぞ。

本当にがんばろう。

ああ、もしかしたら去年の今頃かな。

「友達と鍋パーティーをして酔っ払って泣きたい!!!」って急に思って、計画を立ててたなあ。

今年は例年以上によく泣いた1年でしたよ。

人前でも泣いたし、川を見て泣いたり、音楽を聴いて泣いたり、誰かを思って泣いたり、ライブを見て泣いたり、めっちゃ泣いたわ。

だからなんだよって話だけどね。

泣いたからってなんも変わりはしないんだけど。

そもそも何が変わって欲しいのかもわからないよ。

ただ毎日が恐いんだ。

俺は酒に酔いづらいから(たまになぜか酔うけど)アル中にもなれないし、薬物もこわいから嫌だし、本当に気持ちいいことってライブなんだけど、とりあえず活休するし、オナニーくらいしか趣味がないし、金がないから遊びにも行けないし、本当にこういう奴っすわ。

いとしい。

ライブ告知します。

■12月31日(日)《ド真ん中ズン活動休止》
◎昼 新宿JAMスタジオ

◎夜 渋谷LUSH
『LUSH COWNTDOWN PARTY 2017→2018』
OPEN/START19:30
DOOR 2500 / 2dr付

URBANフェチ
potekomuzin
はいからさん
団欒
ゴールデンローファーズ
SAKURAKENZO
ド真ん中ズン(20:00~20:30)
みしゅ&ザ・チーターズ

DJ
ドリー
Best Hits Crew
はやぴー

FOOD
生のもガールズ

◎深夜
高円寺クラブライナー
『年末ライナーフェス2017→2018』
時間未定
前売¥2000/当日¥2500

ワカメケイナ
ハングオーバー
ド真ん中ズン
のうじょうりえ
小棚木もみじ
ウクレレ原田
and more!

■1月5日(金)
吉祥寺WARP
「SMALL LAKE!!」
OPEN18:30 START19:00
前売1,800 当日2,300

あわひめ。(いわき)
GACHAxGACHA
ここにいるよ杉浦
Skyuu

■1月7日(日)
浜焼太郎経堂店

■1月8日(月)【弾き語り】
高円寺喜楽
『Kiraku Music HUB vol.29』
starat 19:00
charge 1,000yen

ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
ポコンチ斉藤
大河内大祐
etc

■1月9日(火)
渋谷LUSH
『Beat Happening!HAPPY NEW PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

丸橋ミケ
ニュータウン
チバタケヒサ
かみやあいの
ステレオガール
小林唯(marebito)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月26日(金)
下北沢BREATH

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

いよいよ次は大晦日でっせ!!
どっかで会おうぜ!!





人気ブログランキングへ