おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

これが年末か。
くそ暇である。

くそ暇だからと言ってなにもやる気がしない。
何もやる気がしないのだ。

昨日も散歩に出かけたけどそれ以外は何もやる気がしなかった。

僕は忙しいくらいがちょうどいいんだと思う。

遊んで働いて働いて遊んでたまに休むくらいがいいな。

全然お酒も飲んでいない。

それはえらいと思う。
いや、えらいのかな。

誰かに誘われたらピャッと飲みにいっちゃうかもしれないけど、行かないかもしれないし、自分から誘う気分でもない。

というか、俺あんまり人の誘い方がわからない。

というか、誘ってまで会いたい人が今はいない。

誰にもマジで会いたくないわー。
くらいのテンションです。

なんだか今はそういう感じです。

明日が大晦日なんですか?

はやいなあ。
今日も一日無駄に過ごしそうだなあ。

大体寒いから意味なく外に出る気にならないよね。

昨日も川を見てボーっとしてるだけでも良かったんだけど、やっぱ寒くて歩かざるを得ませんでした。

2時間半くらい散歩して、下北沢の手前まで行きました。
下北沢まで行っても良かったんだけど、下北沢に行ったら誰かに会いたくなるだろうし、会えなかったらさびしくなりそうだし、誰かに会いに下北沢まで歩いて行ったみたいで、なんかそれは違うなと思ったので、誰にも会わずにひっそりと帰りました。

散歩ってそういうものだしね。

やる気が起きない。
飯でも食うか。

の前に、今Tシャツで今年最後のゴミ捨てに行ったんですけど、それだけで生きてる実感がすごかったです。

あと今炊きたてご飯を炊きたてご飯のみで食べているんだけど、マジでうまい。

炊きたてのご飯は湯気がおかずだよね。

マジでうまい。
お百姓さんありがとう。

太陽・風・水・大地ありがとう。

自然に生かされておりますわ。
やっぱ米だよね!米!!
絶対米!!

力がもりもり湧いてくるよ!!!

麦芽糖が甘い!!!!!!

ああうまい!!!!

おかわりしよっと。

やっぱお米うめえー!!!
弥生時代の人たちに感謝!!!

最高だぜ!!!
米ぶちあがるぜ!!!!

やさしい味がするぜ!!!!
米!!

米マジでうまい!!!

水もうまい!!!!
今は飲んでないけど、今すごい水が飲みたい!!!!

ちょっと待ってて!!

水!!!

うんめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああ!!!!!!!!!!!

透明感やべええええ!!!!!!!!!!!!!

これかー!!!!!!!!!!!!

これがキングオブザ飲み物!!!!!!!!!!

キングオブザ食べ物『米』&キングオブザ飲み物『水』!!!!!!!!!

究極の組み合わせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃテンション上がったわ!!!!!!!!!!!!!

目じゃねえ!!!!!!!!

肉とか魚とか野菜とか酒とかコーラとか!!!!!!!!

目じゃねえー!!!!!!!!!!!!!!!!

歴史の重みが違うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

水は犬もネコも鳥も象も植物もみんな飲めるもんなあああああ!!!!!!!!!!!

米だって弥生人も卑弥呼様も織田信長も織田信成もみんな食べてきたんだもんなああ!!!!!!!!

うめえええ!!!!!!!!

最高のグルメやでえ・・・

年末に最高のグルメしちゃったでえ・・・

炊き立ての米と冷たい水・・・

日本に生まれて良かった!!!!!

生きてて良かった!!!!!!!!!!!!!

もう我慢できない!!!!!!!!!!!!!

なんて贅沢なんて豪奢なんて幸福!!!!!!!

ああ満足!!!!!!!!!!

満ち足りた!!!!!!!!

お腹が満ちたんではなくて心が充ちた!!!!!!!!!!

きれいなカラダになれた気がします。

白いお米、透明な水、僕も幾分白く、幾分透明になれた気がします。

本当にすべてがありがたいです。

今、閉じたカーテンの隙間から、突然、僕の目に鋭く朝陽が射し込み出した。

本当に今突然。

カーテン、開けていいですよね。

ちょっと待ってて!!!!!!!!

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

朝陽最高!!!!!!!!!!!!!

やべえええ!!!!!!!!

あったけえええええ!!!!!!!!!!!!!

絶対零度の宇宙空間を飛び越えてまでも届く熱の温かさよ!!!!!!!!!

程よい距離、程よい明るさ、程よい温もり!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!
宇宙ユニヴァーススペースコスモ見上げる限りの大銀河!!!!!!!

くそう・・・

生かされている・・・

まさか宇宙全体に生かされているとは・・・

なんじゃこのちっぽけな生命体・・・

お前だけがいつまでもうじうじしていて、世界はこんなにも広がっていて繋がっていて温かい。

米と水により時間の繋がりを感じ、太陽の暖かさにより距離の繋がりを感じた。
あとは僕が速さを生命に加えたら、これってあれじゃん。

時間・距離・速さの公式できるじゃん。

生命の公式できるじゃん。

くそ。

くっそ。

学校で教わった算数が役に立った!!!

そういうことかあ。

もうわかんないけど俺はもうお手上げだよ。

お手上げです。
両手を上に上げますよ。

あれ?

なんだこれ、万歳しているみたいじゃないか。

生命万歳!
あゝ!!!素晴らしき人生!!!!!!!!!!!

ライブ告知します。

■12月31日(日)《ド真ん中ズン活動休止》
◎昼 新宿JAMスタジオ

◎夜 渋谷LUSH
『LUSH COWNTDOWN PARTY 2017→2018』
OPEN/START19:30
DOOR 2500 / 2dr付

URBANフェチ
potekomuzin
はいからさん
団欒
ゴールデンローファーズ
SAKURAKENZO
ド真ん中ズン(20:00~20:30)
みしゅ&ザ・チーターズ

DJ
ドリー
Best Hits Crew
はやぴー

FOOD
生のもガールズ

◎深夜
高円寺クラブライナー
『年末ライナーフェス2017→2018』
時間未定
前売¥2000/当日¥2500

ワカメケイナ
ハングオーバー
ド真ん中ズン
のうじょうりえ
小棚木もみじ
ウクレレ原田
and more!

■1月5日(金)
吉祥寺WARP
「SMALL LAKE!!」
OPEN18:30 START19:00
前売1,800 当日2,300

あわひめ。(いわき)
GACHAxGACHA
ここにいるよ杉浦
Skyuu

■1月7日(日)
浜焼太郎経堂店

■1月8日(月)【弾き語り】
高円寺喜楽
『Kiraku Music HUB vol.29』
starat 19:00
charge 1,000yen

ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
ポコンチ斉藤
大河内大祐
etc

■1月9日(火)
渋谷LUSH
『Beat Happening!HAPPY NEW PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

丸橋ミケ
ニュータウン
チバタケヒサ
かみやあいの
ステレオガール
小林唯(marebito)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月26日(金)
下北沢BREATH

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ありがとう!
ありがとう!!!
みんなありがとう!!!





人気ブログランキングへ