おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。




あけましておめでとうございます!!

大晦日3本ライブを終えました。
超えましたね。
最高でした。

すげえライブを3本叩き込みました!!

新宿JAM、渋谷LUSH、高円寺クラブライナー本当にありがとうございました。

やっぱド真ん中ズンは最高です!!!

めちゃくちゃかっこいいバンド!!!!

見たことがない!!!

復活のタイミングいつ頃がいいかね!!!

あんまり早いとなんか恥ずかしいし、あんまり遅いと忘れられちゃうしね!!

休止中にじっくり考えますね。

なにしろお疲れ様でした。

本当にお疲れ俺。

俺昨日本当にがんばったんですよ。

だからライブ後に女の子から『がんばったね』って言って欲しかったんですけど、みんな『お疲れ様』とか『燃え尽きてるね』とか『疲れてるね』とかだけで、みんなあと一歩って感じでした。

俺は『よくがんばったね』って言われたかったです。

Perfumeのあ~ちゃんがCMで「知ってるよ、疲れてるのは頑張ってるからだよね!」っていうヤツあったじゃないすか。

あれなんすよ。
俺はあれが言われたかったんすよ。

俺が疲れてたのは頑張ったからだったんすよ!!

そこを汲み取ってほしかった!!!!

惜しいんだよなあ。

俺が疲れているのがわかっていたんだったら、更にもう一歩踏み込んだ声掛けがほしかったですね。

いや、本当に人を生かすのも殺すのもたった一言の言葉ですからね。

俺はそういう生かされる一言が欲しかったな!!!!

もう俺もあんなに頑張ることないかもしれないから、昨日はみんなにとってもチャンスだったのに!!
残念!!!

2018年初残念!!!!

はあ、毎日楽しいな。

適当なことばっかり言ってて変なの。

本当に昨日はお疲れ様でした。

3回ライブを終えた後はさすがに話したいことのかけらさえもなかったですね。

すごくかっこいいライブができたと思います。

ご褒美オナニーしようかな。

本当にそのレベル。

今日やること全部の頭に「ご褒美」ってワードを付けていいレベル。

ご褒美朝食、ご褒美排泄、ご褒美テレビ、ご褒美ツイッター、ご褒美お昼寝。

本当に俺お疲れ。

本当に俺お疲れってもうちょっとみんなに言われていい。

というか本当に俺もうちょっと大切にされたい。

結構されているけど、さらにもう一歩されたい。

というか女の子にチヤホヤされたい。

それだけです。

今年こそ俺はモテてモテてモテまくって、もういやだ~くらいになる。

いよいよバレンタインデーが目前だ。

そろそろ本腰入れてチョコを欲しいアピールをしないとな。

2月14日は高円寺クラブライナーで今年もチョコレートボーイズ企画をやるみたいだから、みんな空けておいてね。

これは本気のヤツだから。

チョコレートボーイズ企画だけは俺はマジで全力を注いでいるから。

その日だけはスーツ姿でビシッと歌いますからね。

ぜひよろしくお願いいたします。

正直お正月なんてどうでもいいんだ。

あ、でも新年会のお誘いは募集中です。

当方、場を和ませるそこそこ気の利いたトークもできますし、黙ることもできます。
酒癖もいい方ですし、そこまで料理にガッツくタイプでもないので、さまざまな新年会に対応できると思います。

御検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

ライブ告知します。

■1月5日(金)
吉祥寺WARP
「SMALL LAKE!!」
OPEN18:30 START19:00
前売1,800 当日2,300

あわひめ。(いわき)
GACHAxGACHA
ここにいるよ杉浦
Skyuu

■1月7日(日)
浜焼太郎経堂店

■1月8日(月)【弾き語り】
高円寺喜楽
『Kiraku Music HUB vol.29』
starat 19:00
charge 1,000yen

ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
ポコンチ斉藤
大河内大祐
etc

■1月9日(火)
渋谷LUSH
『Beat Happening!HAPPY NEW PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

丸橋ミケ
ニュータウン
チバタケヒサ
かみやあいの
ステレオガール
小林唯(marebito)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月26日(金)
下北沢BREATH

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

弾き語りでしばらくはがんばるぞ!!







人気ブログランキングへ