おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

生きとし生けるものに感謝をしながら朝からキムチ鍋を作った。

マジでうまい。

ありがとう君とアリエール。

昨日は浜焼太郎経堂店でライブでした!!

楽しかったです!!
今年も本当にいいことがあればいいなと思いました。

絶対あるよね。
きっとある。

俺、今日からちゃんと目標を決めて行動しようと思ったんだ!!

《1月の目標》
□新曲を作る
□通販専用ページを作る
□本を2冊以上読む

とりあえずこの3つかな。
達成したら□を■にするね。
今度からライブ告知の下にこれ書くわ。

やっぱ自分で自分を律していかないと本当にずるずる老いぼれるわ。

自分を律するとか『ロック!!』って感じしないけど、結局やることをやるっていうだけだからな!

やることやるのはロックでしょ!!

という訳ですね。

きっとやることをやっていれば応援してくれる人も自然と増えると思うんですよね。

人気者に近道なしですよ。

安心してみんなが応援できる人になろう。

俺は本気です。

もう本当に本気。

だっていつまでも同じレベルにいながら『本気出す!!』って言ってる人って絶対本気出してないもんな。

俺はいよいよ本気出す。

本気出してダメならもう本気出すとか言わない。

いや言うけど。
それはそれだし。

でも本気ってこわいんだよ。

ブルーハーツの『真実の瞬間はいつも死ぬ程こわいものだから逃げだしたくなったことは今まで何度でもあった』っていう気持ちだよね!!

もう本当に目を背けたいことばかりだよ。
助けておくれやすって感じだけど、自分を救えるのって絶対に自分しかいないんだよ。

いい年こいて人に助けを求めちゃだめだよ。

めちゃくちゃ求めている俺が言うのもなんだけど、もう俺は歯を食いしばってグンッ!!ってやってやるもん。

めちゃくちゃこわいよ人生。

人生だよ。
本当に紛れもなく僕達は今、人生を生きている。

犬やネコみたいに飼われて終わるのはいやだね。

自分で自分を飼ってやる。
そんで最高に幸せにしてやる。

俺の人生くらい俺が決めてやるわあ!!!!!

ぜーはーぜーはー・・・

とにかく今日高円寺喜楽、明日渋谷LUSHでライブ。
どっちも俺は今年を占う勝負のライブだと思っているから、いっちょ皆様にはライブに遊びにきてほしい。

俺の人生に少しだけ乗っかってみませんか?

結構スリリングで楽しいと思うよ。

ライブ告知します。

■1月8日(月)【弾き語り】
高円寺喜楽
『Kiraku Music HUB vol.29』
open 18:30start 19:00
charge 1,000yen

ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)(19:30~)
ポコンチ斉藤
大河内大祐
安野公祐(サヨナラボーイ)
ボンクラ(マイライトVo.浅野SOLO)

■1月9日(火)
渋谷LUSH
『Beat Happening!HAPPY NEW PANIC!』
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

19:00 かみやあいの
19:20   丸橋みけ
19:50 小林唯(marebito)
20:20 ステレオガール
20:50   かみやあいの
21:00 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
21:30 チバタケヒサ
22:05 ニュータウン

■1月13日(土)
Music bar BESPA(中野)
『Beat Happening!中野カラオケPANIC!』
開場&開演:20:00/終演:22:00予定。
前売¥1,000+1Drink

山下ゆうき(exわがままカレッジ)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
and more!

【イベント趣旨】
バンドマンもSSWもアイドルも。みんなカラオケが好きなんだ!
カラオケが最高に映えるホストを迎えての15人限定カラオケ企画!

■1月26日(金)
下北沢BREATH
『Beat Happening!』
OPEN:19:00/START:19:20
前売:¥2,200/当日:¥2,500(各+1Drink)

花奈ちょこれいと
大越なつこ(ex軍艦オクトパス)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月28日(日)
高円寺クラブライナー

やってもーたろ!(山形)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■2月14日(水)
高円寺クラブライナー
『チョコレートボーイズ』

■2月20日(火)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.6』

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

《1月の目標》
□新曲を作る
□通販専用ページを作る
□本を2冊以上読む

本気なんです。
本気なんですって言うのくそださいけど俺は本気なんです。
よろしくお願いいたします。






人気ブログランキングへ